営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

本館 4FWASH

SPINGLE-Biz 108 109

17/06/20

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

 

 

 

 

〇SPINGLE Biz               MADE  IN  JAPAN

 

 

画像1枚目 (チャッカブーツ)

モデル    Biz-109

カラー    ブラック   ネイビー

サイズ    M  L  LL

価格     ¥20,000   + 税

 

 

画像2枚目 (サイドゴアブーツ)

モデル    Biz-108

カラー    ブラック  ブラウン

サイズ    M L LL

価格     ¥20,000  + 税

 

 

 

 

こんにちは。 豊島です。

 

本日も日差しが強く、なかなか梅雨らしくない日が続きますが、明日から本格的に梅雨らしい天気になってくるそうです。

 

そんな中、撥水性のあるブーツタイプの靴があると何かと活躍する事は間違いありません。

 

先日も紹介させて頂きましたが、WATER  PROOF  LEATHER を採用したSPINGLE Biz はかなり好評を頂いております。

まさに季節的にも間違いありませんが、ビジネススタイルだけでなくカジュアルにも対応可能なこちらのモデルは汎用性抜群と言えるかと思います。

 

 

前回のSPINGLE Biz のご紹介はコチラ

http://ikebukuro.parco.jp/page2/473/10387/

 

 

チャッカ、サイドゴア、両モデルとも超撥水レザーを採用している為、表面だけでなく革の内部まで撥水剤の染料が浸透しており、

少々削れた位では性能は失われません。

 

また万一、水が中に入っても、吸湿速乾機能のライニングが水分を放散してくれる優れものです。

 

市場で溢れているレインブーツと違い革になりますので、雨の日だけでなく晴れの日も問題なく活躍してくれる点は魅力になります。

まさにON OFF問わず、オールラウンドで活躍する万能ブーツですね。

 

 

履き心地はまさにSPINGLE MOVE。 快適な履き心地をお約束致します。

日本製の高いクォリティを肌で実感して頂ければと思います。

 

先日紹介したビジカジモデルを含め、季節的に間違いないカテゴリーになりますので、ぜひ一度お試し下さい。

 

 

日本製と言えば、現在開催中のPICANTEカラーオーダー会もおすすめです。 (画像8〜10枚目)

 

既成品では生産されない希少価値の高いレザーでオーダーしてみてはいかがでしょうか。

職人の手作りになりますので、納期は9月を予定しておりますが、すぐ履きたいという方は既成品のご用意(ローカットのみ)もありますので、ぜひお試し下さい♪

 

ご来店、お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

〇ビートルズの5人目のメンバーになってきました(妄想 笑)

 

コンセプトアルバムの代名詞として間違いない名盤「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」。

今年は発売50周年という事で、記念盤も出ております。

 

特にビートルズマニアという訳ではありませんが、クソガキの頃、良く聴いていた記憶があります。。

 

あるショッピングセンターで記念等身大パネルの展示がありましたので、見逃す訳にはいきませんでした(笑)。

興奮気味の私と普通の通行人との間に、変な温度差があった点は否めません。。

 

 

 

豊島

 

 

 

 

ショップインフォメーション

ショップ名 WASH
電話番号 03-5391-8105
フロア 池袋PARCO 本館 4F
取り扱いアイテム 紳士・婦人靴
公式サイト http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop