営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

本館 4FWASH

PATRICK 定番PAMIR

17/08/18

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

 

 

 

〇PATRICK   MADE  IN  JAPAN

 

 

モデル     PAMIR (パミール)

カラー     ブラック  チョコ

サイズ     41〜44

価格      ¥16,500 + 税

 

 

 

 

 

PATRICKヴィンテージカテゴリーを代表するモデル、PAMIR(パミール)が入荷して参りました。

カラーオーダーでも対象モデルになる位、完成度の高いモデルになります。

 

毎回シーズン毎にシーズンSPOTカラーを展開しておりましたが、依然ニーズが高く気付くと店頭から姿を消している定番カラーのBLKとCHOです。

 

 

軽いシボ感のあるレザーに映える二本ラインがポイントになります。

スポーティー過ぎない革靴の様なシルエットと軽やかな履き心地は、あらゆるシーンに対応できるかと思います。

 

履き込むと味が出るオイルド調のレザーは履き込む程に味、風合いが増してきます。

圧着技術の高さ、素材ごとの風合いの出し方は日本の熟練した職人のなせる技ですね。

 

街中でも定番カラーPAMIRを履いている方を見かけますが、それぞれ個々のスタイルに馴染んでいて、素敵だと感じます。

 

こちらのモデルはソール交換も承っております。

もちろんオリジナルのソールになりますので、お気軽にスタッフにお問合せ下さい♪

 

 

PATRICKは新作やNEWカラーが徐々に入荷しております。

古くからのファンが多いのは、PATRICKにしか出せない魅力が浸透しているからだと思います。

ぜひ新規のお客様にも履いて頂きたいブランドの一つです♪

 

皆様のご来店、お待ち致しております。

 

 

 

 

 

〇8月に入ってからの東北、関東地方の天候不順はまだ続きそうですね。。。

ほとんど晴れていない様な気がするのは気のせいでしょうか。

 

どうやら太平洋高気圧の張り出しが鈍く、北のオホーツク高気圧からの湿った空気が入り込み不順な天候が続いている様です。

 

夏は苦手ですが、さすがにここまで曇りや雨が続くとさすがに滅入ってきますね・・・。

昨日まで一泊で長野の蓼科に行ってきましたが、東京からそんなに離れていなくても抜ける様な青空に恵まれました。

 

久しぶりに青空を見れてホッとしましたが、やはり地元での青空が欲しい所・・・。

 

暑い暑いと汗だくで文句を言いながらガリガリ君を食べるのが、やはり8月の夏なんだと改めて感じます(笑)。

 

来週からは少しづつ晴れてくる様なので、残り少ない「晴れの夏」を実感したいですね。

 

 

 

 

豊島

 

 

 

 

ショップインフォメーション

ショップ名 WASH
電話番号 03-5391-8105
フロア 池袋PARCO 本館 4F
取り扱いアイテム 紳士・婦人靴
公式サイト http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop