営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

本館 4FWASH

JALAN SRIWIJAWA チャッカブーツ   

17/09/20

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

 

〇JALAN  SRIWIJAWA           MADE  IN  INDONESIA

 

 

モデル    98322

カラー    ブラック  ブラウン

サイズ    7H〜8H

価格     ¥30,000  + 税

 

 

 

 

 

待望のジャラン、チャッカブーツが入荷致しました。

 


日本人に足型に合うラスト、九分仕立てのハンドソーンウェルテッド、そしてディプイのカーフと、ハイコストパフォーマンスを誇るジャランのベストセラーモデルです。

当店では初の取り扱いモデルになります。 間違いないモデルとしてオーダーさせて頂きました。

 

当店では定番ブランドの一つとして提案し、幾度となくこちらのブログでも紹介して参りました。

認知もされてきておりますので、毎シーズン新しいモデルを展開できればと思います。

 

ジャランの定番LAST、11120ラストは、定番ストレートチップでも人気かつ入門モデルになりますので、こちらのチャッカも意識的な驚愕プライスを実現しております。

なかなかこのクォリティでこのプライスは無いかと思います。

 

スッキリとしたシルエットのチャッカブーツでドレッシーで上品な雰囲気が魅力の一足ですね。

 

フォーマルの場ではもちろん、カジュアルのワンポイントにも使えるだけに、一足は持っておきたい定番です。

私はカジュアルスタイルに合わせてみましたが、どちらかと言うとスラックス等、キレイ目スタイルにも相性が良くスタイリッシュに決まるかと思います。

 

 

ソールは滑りにくく、履きやすい英国の革靴の定番ダイナイトソールでオーダーしております。

 

 

定番ストレートチップ、98321をお持ちのお客様にもご満足頂けるかと思います。

 

 

コストパフォーマンスの高いブランドとしてまず筆頭に上がるジャランスリワヤ。

中々しっくりくる靴が見つからないお客様、一度足を入れてみてはいかがでしょうか。

 

ぜひお試し頂けると幸いです。

 

 

皆様のご来店、お待ち致しております。

 

 

 

 

 

〇プロ野球ペナントレースはソフトバンク、広島が結果的に圧倒的な強さで優勝しましたね。

 

虎党の私としては、終盤で力の差をみせつけられました。残念ではありますが、引き続き応援したいと思います♪

 

先日早めに上がった後、孤独ではありますが気まぐれで神宮球場(ヤクルト×中日)に行き途中観戦してきました。

今シーズンは両チーム共、残念ながら下位という事で、空いているかな・・・と思いましたが、ほぼ満員(汗)。

予想していなかっただけに少し焦りました。。

 

それもそのはず、「ビール半額DAY」のイベント開催がかなり大きかったのではと思います。

中日側で応援しましたが、阪神戦とは違い中立的で客観的な視点で観戦できた為、余計なストレスも貯まらず(笑)、終始楽しめました。

 

とは言ってもビール半額が効いたのか、頼み過ぎて終盤の試合内容はあまり覚えておりません(笑)。

 

空調の効いたドームも良いですが、解放感のある野外球場で汗だくでの「る〜び〜」は格別ですね♪

 

こういうイベント大事です! また開催してほしいと思います♪

 

 

 

 

豊島

 

 

 

 

ショップインフォメーション

ショップ名 WASH
電話番号 03-5391-8105
フロア 池袋PARCO 本館 4F
取り扱いアイテム 紳士・婦人靴
公式サイト http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop