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  • PARCO 2024 WINTER SEASON
---------
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------

Chapter 4.
“IN THE PARCO-VERSE”
パルコ・ヴァースでは、空想が現実になる。
 
段ボールのヘッドセッドをかぶったら、
目の前に広がる“パルコ・ヴァース”の世界。
 
そこではあんな空想も、こんな夢も、
想像するすべてのことを実現できる。
 
見たことのない景色が広がる宇宙に飛び込んで、
あなたのイマジネーションを広げよう。

---------

パルコの2024年WINTERシーズン広告が10月18日(金)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春~秋に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第四弾となるWINTERでは、「IN THE PARCO-VERSE」をテーマに、仮想空間にフォーカスしました。複合現実を叶えるヘッドセットでパルコ・ヴァースの世界へ飛び出すと、とっぴな夢や空想が現実となります。 

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #INTHEPARCOVERSE  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #WINTER #広告 #仮想空間 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
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    PARCO 2024 WINTER SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 4. “IN THE PARCO-VERSE” パルコ・ヴァースでは、空想が現実になる。 段ボールのヘッドセッドをかぶったら、 目の前に広がる“パルコ・ヴァース”の世界。 そこではあんな空想も、こんな夢も、 想像するすべてのことを実現できる。 見たことのない景色が広がる宇宙に飛び込んで、 あなたのイマジネーションを広げよう。 --------- パルコの2024年WINTERシーズン広告が10月18日(金)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春~秋に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第四弾となるWINTERでは、「IN THE PARCO-VERSE」をテーマに、仮想空間にフォーカスしました。複合現実を叶えるヘッドセットでパルコ・ヴァースの世界へ飛び出すと、とっぴな夢や空想が現実となります。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #INTHEPARCOVERSE #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #WINTER #広告 #仮想空間 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
  • PARCO 2024 WINTER SEASON
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Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
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Chapter 4.
“IN THE PARCO-VERSE”
パルコ・ヴァースでは、空想が現実になる。
 
段ボールのヘッドセッドをかぶったら、
目の前に広がる“パルコ・ヴァース”の世界。
 
そこではあんな空想も、こんな夢も、
想像するすべてのことを実現できる。
 
見たことのない景色が広がる宇宙に飛び込んで、
あなたのイマジネーションを広げよう。
 
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パルコの2024年WINTERシーズン広告が10月18日(金)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春~秋に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第四弾となるWINTERでは、「IN THE PARCO-VERSE」をテーマに、仮想空間にフォーカスしました。複合現実を叶えるヘッドセットでパルコ・ヴァースの世界へ飛び出すと、とっぴな夢や空想が現実となります。
 
https://parco.jp/style/
 
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    PARCO 2024 WINTER SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ———   Chapter 4. “IN THE PARCO-VERSE” パルコ・ヴァースでは、空想が現実になる。   段ボールのヘッドセッドをかぶったら、 目の前に広がる“パルコ・ヴァース”の世界。   そこではあんな空想も、こんな夢も、 想像するすべてのことを実現できる。   見たことのない景色が広がる宇宙に飛び込んで、 あなたのイマジネーションを広げよう。   ———   パルコの2024年WINTERシーズン広告が10月18日(金)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春~秋に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。    2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第四弾となるWINTERでは、「IN THE PARCO-VERSE」をテーマに、仮想空間にフォーカスしました。複合現実を叶えるヘッドセットでパルコ・ヴァースの世界へ飛び出すと、とっぴな夢や空想が現実となります。   https://parco.jp/style/   #パルコ #PARCO #Believeitornot # INTHEPARCO-VERSE  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #WINTER #広告#仮想空間 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
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とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

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Chapter 4.
“IN THE PARCO-VERSE”
パルコ・ヴァースでは、空想が現実になる。
 
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目の前に広がる“パルコ・ヴァース”の世界。
 
そこではあんな空想も、こんな夢も、
想像するすべてのことを実現できる。
 
見たことのない景色が広がる宇宙に飛び込んで、
あなたのイマジネーションを広げよう。

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パルコの2024年WINTERシーズン広告が10月18日(金)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春~秋に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第四弾となるWINTERでは、「IN THE PARCO-VERSE」をテーマに、仮想空間にフォーカスしました。複合現実を叶えるヘッドセットでパルコ・ヴァースの世界へ飛び出すと、とっぴな夢や空想が現実となります。 

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    PARCO 2024 WINTER SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 4. “IN THE PARCO-VERSE” パルコ・ヴァースでは、空想が現実になる。 段ボールのヘッドセッドをかぶったら、 目の前に広がる“パルコ・ヴァース”の世界。 そこではあんな空想も、こんな夢も、 想像するすべてのことを実現できる。 見たことのない景色が広がる宇宙に飛び込んで、 あなたのイマジネーションを広げよう。 --------- パルコの2024年WINTERシーズン広告が10月18日(金)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春~秋に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第四弾となるWINTERでは、「IN THE PARCO-VERSE」をテーマに、仮想空間にフォーカスしました。複合現実を叶えるヘッドセットでパルコ・ヴァースの世界へ飛び出すと、とっぴな夢や空想が現実となります。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #INTHEPARCOVERSE #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #WINTER #広告 #仮想空間 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
  • SNIDEL HOME
@snidel_home_official 

TEDDY COLLECTION🧸🤎
大好きなクマさんと一緒に、朝から夜まで1日を過ごしたくなる
アイテムが勢ぞろい!!

#SNIDELHOME
#スナイデルホーム
#BEAUTYHOMEDRES
#美容パジャマ
#ベア

ーーー

詳細はショップまでお問い合わせください。

本館B1F
スナイデルホーム
03-6709-3666

#池袋PARCO #池袋パルコ 
#tokyojapan #ikebukurotokyo #ikebukurolike #이케부쿠로
    parco_ikebukuro_official
    SNIDEL HOME @snidel_home_official TEDDY COLLECTION🧸🤎 大好きなクマさんと一緒に、朝から夜まで1日を過ごしたくなる アイテムが勢ぞろい!! #SNIDELHOME #スナイデルホーム #BEAUTYHOMEDRES #美容パジャマ #ベア ーーー 詳細はショップまでお問い合わせください。 本館B1F スナイデルホーム 03-6709-3666 #池袋PARCO #池袋パルコ #tokyojapan #ikebukurotokyo #ikebukurolike #이케부쿠로
  • Re:pabillion
 
池袋PARCO開業55周年を記念し、株式会社R11Rによる特別なアートエキシビジョン『Re:pabillion』を2024年10月17日(木)からPARCO FACTORY(池袋PARCO本館7階)にて開催!
 
_______________________
 
『Re:pabillion』 とは・・・
再構築を意味する”Re”・博覧会を意味する”Pavilion”・莫大な可能性を意味する”Billion”をかけ合わせた造語となっています。多様なカルチャーを取り入れながら激動の55年を駆け抜けた池袋PARCOの歩みからヒントを得て、アート界に蔓延る様々な境界・基準にとらわれずに自由な創作を披露する場として、株式会社R11Rとプロデューサー 柴﨑一樹氏によって企画されました。
 
初開催となる今回は「カオス」をテーマに、現代アーティストからイラストレーター・デザイナー・著名メーカーから老舗企業まで、様々な業種・業界から気鋭のアーティスト・クリエイターが参加します。また、会場では総勢50名以上のアーティストによる完全新作の展示・販売のみならず、『Re:pabillion』により実現した希少なコラボレーション作品の抽選販売を予定しております。
 
_______________________
 
◆会期:2024/10/17(木)~2024/10/28(月)  11:00~21:00
※最終入場は閉場の30分前
※最終日18時閉場
※営業日時が変更になる場合がございます。
詳しくは池袋PARCO公式HP(https://ikebukuro.parco.jp/)をご確認ください。
 
◆会場:本館7F・PARCO FACTORY
 
◆入場料:1,000円(税込)
※未就学児(6歳まで)無料
※株主優待を含む各種割引は対象外となります。
※小学生以下のご入場には18歳以上の保護者の同伴が必要です。(同伴の保護者有料)
 
▼展覧会の詳細はこちら
https://art.parco.jp/parcomuseum/detail/?id=1587
 
 
主催・制作:㈱R11R
協力:池袋PARCO
    parco_ikebukuro_official
    Re:pabillion 池袋PARCO開業55周年を記念し、株式会社R11Rによる特別なアートエキシビジョン『Re:pabillion』を2024年10月17日(木)からPARCO FACTORY(池袋PARCO本館7階)にて開催! _______________________ 『Re:pabillion』 とは・・・ 再構築を意味する”Re”・博覧会を意味する”Pavilion”・莫大な可能性を意味する”Billion”をかけ合わせた造語となっています。多様なカルチャーを取り入れながら激動の55年を駆け抜けた池袋PARCOの歩みからヒントを得て、アート界に蔓延る様々な境界・基準にとらわれずに自由な創作を披露する場として、株式会社R11Rとプロデューサー 柴﨑一樹氏によって企画されました。 初開催となる今回は「カオス」をテーマに、現代アーティストからイラストレーター・デザイナー・著名メーカーから老舗企業まで、様々な業種・業界から気鋭のアーティスト・クリエイターが参加します。また、会場では総勢50名以上のアーティストによる完全新作の展示・販売のみならず、『Re:pabillion』により実現した希少なコラボレーション作品の抽選販売を予定しております。 _______________________ ◆会期:2024/10/17(木)~2024/10/28(月) 11:00~21:00 ※最終入場は閉場の30分前 ※最終日18時閉場 ※営業日時が変更になる場合がございます。 詳しくは池袋PARCO公式HP(https://ikebukuro.parco.jp/)をご確認ください。 ◆会場:本館7F・PARCO FACTORY ◆入場料:1,000円(税込) ※未就学児(6歳まで)無料 ※株主優待を含む各種割引は対象外となります。 ※小学生以下のご入場には18歳以上の保護者の同伴が必要です。(同伴の保護者有料) ▼展覧会の詳細はこちら https://art.parco.jp/parcomuseum/detail/?id=1587 主催・制作:㈱R11R 協力:池袋PARCO
  • CASETiFY
@casetify_jp 

キュート&ガーリー🎀 
フェミニンな独自の世界観をつくり上げるEsther Bunny🐰
 
可愛さが詰まったデザインは、世界中のおしゃれ女子を虜にする!
 
iPhone 16 シリーズ対応。
詳細は @casetify_jp の公式サイトでチェック✔︎
 
#CASETiFY #CASETiFYARTiSTS #EstherBunny

ーーー

詳細はショップまでお問い合わせください。

本館1F
ケースティファイ
03-6384-4338

#池袋PARCO #池袋パルコ #ケースティファイ
#tokyojapan #ikebukurotokyo #ikebukurolike #이케부쿠로
    parco_ikebukuro_official
    CASETiFY @casetify_jp キュート&ガーリー🎀 フェミニンな独自の世界観をつくり上げるEsther Bunny🐰 可愛さが詰まったデザインは、世界中のおしゃれ女子を虜にする! iPhone 16 シリーズ対応。 詳細は @casetify_jp の公式サイトでチェック✔︎ #CASETiFY #CASETiFYARTiSTS #EstherBunny ーーー 詳細はショップまでお問い合わせください。 本館1F ケースティファイ 03-6384-4338 #池袋PARCO #池袋パルコ #ケースティファイ #tokyojapan #ikebukurotokyo #ikebukurolike #이케부쿠로
  • 「Formeque」 LIMITED OPEN!
@formeque_official 

姿・かたちを表す”forme”と、唯一無二を意味する”unique”を組み合わせ、ベーシックながらも、シルエット・デザインなどのディテールで”unique”さを提供するブランド。
1.3歩先のちょっとした挑戦をお手頃な価格でご提供いたします。

■期間:2024年10月16日(水)~10月27日(日)
■会場:本館地下1階 イベントスペース

#池袋PARCO #池袋パルコ 
#formeque #フォルミーク #popupstore #ポップアップストア
    parco_ikebukuro_official
    「Formeque」 LIMITED OPEN! @formeque_official 姿・かたちを表す”forme”と、唯一無二を意味する”unique”を組み合わせ、ベーシックながらも、シルエット・デザインなどのディテールで”unique”さを提供するブランド。 1.3歩先のちょっとした挑戦をお手頃な価格でご提供いたします。 ■期間:2024年10月16日(水)~10月27日(日) ■会場:本館地下1階 イベントスペース #池袋PARCO #池袋パルコ #formeque #フォルミーク #popupstore #ポップアップストア
  • 【Precious One -”らしさ”を愛そう!- 】
池袋PARCO×ミス・ミスター立教コンテスト2024
スペシャルムービー&お得なキャンペーン
10月12日(土) ~ 11月2日(土) 
※一部企画は11月30日(土)まで
 
池袋PARCOの55周年テーマ「LINK」にちなみ、地域と連携した取り組みとして立教大学学園祭「St.Paul‘s Festival」で行われる【ミス・ミスター立教コンテスト2024】とコラボ!
 
―――
 
出場者の魅力を発信するスペシャルムービー「Precious One -”らしさ”を、愛そう!-」を作成✨
 
🍽️ Food&Sweets 🍩
本館8F「ハワイアンダイナー ハナオカフェ」@hanao_cafe_ikebukuroparco
【Miss.】No.5 加納美月 @rikkyo24_miss5
 
本館B2F「ハロードーナツ」@hellodonuts.jp
【Mr.】No.5 髙橋尚暉 @rikkyo24_mr5
 
本館7F「銀座洋食 三笠會館」@mikasakaikan
【Miss.】No.2 杉本陽菜 @rikkyo24_miss2
 
―――
 
さらに11月30日(土)まで、本館B2F韓国プリ機「ジェニックブース フォトオウトマット」の無料キャンペーンや池袋HUMAXシネマズでのポップコーンプレゼントなど、お得な企画を多数実施いたします!
詳しくは池袋パルコ公式HPを✅
 
#池袋パルコ #池袋PARCO #池袋 #PARCO #学割
#ミスミスター立教コンテト2024 #ミスコン #立教大学 #立教
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    【Precious One -”らしさ”を愛そう!- 】 池袋PARCO×ミス・ミスター立教コンテスト2024 スペシャルムービー&お得なキャンペーン 10月12日(土) ~ 11月2日(土)  ※一部企画は11月30日(土)まで   池袋PARCOの55周年テーマ「LINK」にちなみ、地域と連携した取り組みとして立教大学学園祭「St.Paul‘s Festival」で行われる【ミス・ミスター立教コンテスト2024】とコラボ!   ―――   出場者の魅力を発信するスペシャルムービー「Precious One -”らしさ”を、愛そう!-」を作成✨   🍽️ Food&Sweets 🍩 本館8F「ハワイアンダイナー ハナオカフェ」@hanao_cafe_ikebukuroparco 【Miss.】No.5 加納美月 @rikkyo24_miss5   本館B2F「ハロードーナツ」@hellodonuts.jp 【Mr.】No.5 髙橋尚暉 @rikkyo24_mr5   本館7F「銀座洋食 三笠會館」@mikasakaikan 【Miss.】No.2 杉本陽菜 @rikkyo24_miss2   ―――   さらに11月30日(土)まで、本館B2F韓国プリ機「ジェニックブース フォトオウトマット」の無料キャンペーンや池袋HUMAXシネマズでのポップコーンプレゼントなど、お得な企画を多数実施いたします! 詳しくは池袋パルコ公式HPを✅   #池袋パルコ #池袋PARCO #池袋 #PARCO #学割 #ミスミスター立教コンテト2024 #ミスコン #立教大学 #立教

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  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
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    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

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