営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

PARCO NEWS

池袋パルコニュース

Instagram

池袋パルコ インスタグラム

  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
---------
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。
 
AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。
 
“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
 
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
 
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
---------
 
パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。
 
https://parco.jp/style/
 
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_ikebukuro_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。 AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? --------- パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
---------
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。
 
AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。
 
“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
 
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
 
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
---------
 
パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。
 
https://parco.jp/style/
 
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_ikebukuro_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。 AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? --------- パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
---------
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。
 
AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。
 
“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
 
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
 
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
---------
 
パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。
 
https://parco.jp/style/
 
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_ikebukuro_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。 AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? --------- パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • Francfranc 
@francfranc_official 

【お気に入りを見つけよう!フレハンディファン】
 
夏の暑さ対策の定番となった持ち歩ける小型扇風機『フレハンディファン』が今年も登場です🎐!
 
今年はスプラッダ調のドット柄、シャイニーオレンジなど最新トレンドを取り入れた
デザインや毎年人気のオーロラカラーに新色を追加した全10色をラインアップしました。
「フレハンディファン」と一緒にコーディネートを楽しめるネックストラップやハンドストラップにもトレンドのチュールやボンディングデザインが新登場します。
また、2024年モデルには新しいコネクタ規格であるUSB Type-Cを採用!
フェスやイベント、スポーツ観戦などアウトドアはもちろん、通勤・通学時など様々なシーンをよりファッショナブルにパーソナル空間を快適に過ごしていただける商品を揃えました。
今年もFrancfrancが夏の思い出と一緒に持ち歩ける涼しさをお届けします。
 
□フレハンディファン
卓上でも携帯型でも使えるUSB充電式2WAYタイプのハンディファンです。
「涼しさ」を持ち運ぶことができるコードレスタイプなので様々なシーンで活躍すること間違いなしです!
風量5段階+リズム風の6通りの風量が選べる仕様となっており
約4時間で充電完了、最長9時間連続使用可能です。
フレハンディファン ホワイト/ミント \2,680(税込)
マーブル ピンク/グリーン \3,280(税込)
ドットイエロー/シャイニーオレンジ \3,280(税込)
オーロラ ホワイト/ピンク/パープル \3,980(税込)
グラデーション ブルー \3,980(税込)
 
□ミニファン
Francfranc史上最小でパワフルな風量のマルチシーンで使えるミニファンです。
付属のクリップで日傘やバッグなど様々な場所に取り付けることができます。
付属のネックストラップを取り付けるとハンズフリーで使えるのが嬉しいポイント!
フレミニファン ホワイト/ミント \2,480(税込)
オーロラ ホワイト/ピンク/パープル \2,980(税込)
 
□フレキャリーファン
持ち運びに特化したカラビナ付きの薄型のファンです。
胸ポケットやカバンの中でもかさばらないスリムな形状が特徴です。
大きなカラビナなのでリュック、バッグ、ベルトストラップなどに取り付けることができます。
スタンドと本体が一体になっているので置き型としても使えるのが嬉しいポイントです。
フレキャリーファン ホワイト/ミント \2,480(税込)
オーロラ ホワイト/ピンク/パープル \2,980(税込)

詳細はショップまでお問い合わせください。

本館5F Francfranc
03-4216-4021

#池袋parco #池袋パルコ #parco #パルコ #池袋 #ikebukuro
#francfranc #フランフラン #フレハンディファン #ハンディファン #扇風機 #francfrancのある生活 #francfranc購入品 #暑さ対策 #暑さ対策グッズ #便利グッズ #夏小物
    parco_ikebukuro_official
    Francfranc @francfranc_official 【お気に入りを見つけよう!フレハンディファン】 夏の暑さ対策の定番となった持ち歩ける小型扇風機『フレハンディファン』が今年も登場です🎐! 今年はスプラッダ調のドット柄、シャイニーオレンジなど最新トレンドを取り入れた デザインや毎年人気のオーロラカラーに新色を追加した全10色をラインアップしました。 「フレハンディファン」と一緒にコーディネートを楽しめるネックストラップやハンドストラップにもトレンドのチュールやボンディングデザインが新登場します。 また、2024年モデルには新しいコネクタ規格であるUSB Type-Cを採用! フェスやイベント、スポーツ観戦などアウトドアはもちろん、通勤・通学時など様々なシーンをよりファッショナブルにパーソナル空間を快適に過ごしていただける商品を揃えました。 今年もFrancfrancが夏の思い出と一緒に持ち歩ける涼しさをお届けします。 □フレハンディファン 卓上でも携帯型でも使えるUSB充電式2WAYタイプのハンディファンです。 「涼しさ」を持ち運ぶことができるコードレスタイプなので様々なシーンで活躍すること間違いなしです! 風量5段階+リズム風の6通りの風量が選べる仕様となっており 約4時間で充電完了、最長9時間連続使用可能です。 フレハンディファン ホワイト/ミント \2,680(税込) マーブル ピンク/グリーン \3,280(税込) ドットイエロー/シャイニーオレンジ \3,280(税込) オーロラ ホワイト/ピンク/パープル \3,980(税込) グラデーション ブルー \3,980(税込) □ミニファン Francfranc史上最小でパワフルな風量のマルチシーンで使えるミニファンです。 付属のクリップで日傘やバッグなど様々な場所に取り付けることができます。 付属のネックストラップを取り付けるとハンズフリーで使えるのが嬉しいポイント! フレミニファン ホワイト/ミント \2,480(税込) オーロラ ホワイト/ピンク/パープル \2,980(税込) □フレキャリーファン 持ち運びに特化したカラビナ付きの薄型のファンです。 胸ポケットやカバンの中でもかさばらないスリムな形状が特徴です。 大きなカラビナなのでリュック、バッグ、ベルトストラップなどに取り付けることができます。 スタンドと本体が一体になっているので置き型としても使えるのが嬉しいポイントです。 フレキャリーファン ホワイト/ミント \2,480(税込) オーロラ ホワイト/ピンク/パープル \2,980(税込) 詳細はショップまでお問い合わせください。 本館5F Francfranc 03-4216-4021 #池袋parco #池袋パルコ #parco #パルコ #池袋 #ikebukuro #francfranc #フランフラン #フレハンディファン #ハンディファン #扇風機 #francfrancのある生活 #francfranc購入品 #暑さ対策 #暑さ対策グッズ #便利グッズ #夏小物
  • Cosme Kitchen
@cosmekitchen
 
LOONEY TUNES × Mitea ORGANIC
TWEETY COLLECTION💛
4.16 Tue Limited Debut.
 
___________
 
「Tweety Daily Care」
スキンケアやメイクを楽しんでいるTWEETYの愛くるしさに夢中!
 
世界中で親しまれているワーナー・ブラザースアニメーションのアイコン的存在である「LOONEY TUNES(ルーニー・テュ-ンズ)」と
「Mitea ORGANIC(ミティア オーガニック)」の初のコラボレーションが実現✨
 
ルーニー・テューンズのキャラクターの中でも、大きな青い瞳と可愛い声のカナリア「トゥイーティー」をメインキャラクターに、
赤い鼻がトレードマークの猫、シルベスターもデザインしたアイテムをラインアップ。
 
シートマスクに描かれた描かれたトゥイーティーのイラストは、今回だけの描き下ろし作品♪
スキンケアやメイクを楽しみながら、自分自身を丁寧にケアしているトゥイーティーのチャーミングな表情に思わず笑顔に♪
 
色鮮やかなビタミンカラーのパッケージもスプリング&サマーシーズンのビューティーケアをより楽しく、カラフルに彩ります✨
 
@miteaorganic.jp
 
—————
LINE UP🤍
—————
・インテンシブマスク グリーンリペア 23ml 352円(税込)
・インテンシブマスクC  23ml 352円(税込)
・セラムオイルリップスティック(限定パール入り)
 全5色/各995円(税込)
 
—————
商品についてはショップまでお問合せください。
本館1階
Cosme Kitchen
 
 
#looneytunes #トゥイーティー #ルーニーテューンズ #tweety #miteaorganic #リミテッド
#数量限定 #cosmekitchen #コスメキッチン #池袋パルコ #池袋PARCO
    parco_ikebukuro_official
    Cosme Kitchen
@cosmekitchen   LOONEY TUNES × Mitea ORGANIC
TWEETY COLLECTION💛
4.16 Tue Limited Debut.   ___________   「Tweety Daily Care」
スキンケアやメイクを楽しんでいるTWEETYの愛くるしさに夢中!   世界中で親しまれているワーナー・ブラザースアニメーションのアイコン的存在である「LOONEY TUNES(ルーニー・テュ-ンズ)」と
「Mitea ORGANIC(ミティア オーガニック)」の初のコラボレーションが実現✨   ルーニー・テューンズのキャラクターの中でも、大きな青い瞳と可愛い声のカナリア「トゥイーティー」をメインキャラクターに、
赤い鼻がトレードマークの猫、シルベスターもデザインしたアイテムをラインアップ。   シートマスクに描かれた描かれたトゥイーティーのイラストは、今回だけの描き下ろし作品♪
スキンケアやメイクを楽しみながら、自分自身を丁寧にケアしているトゥイーティーのチャーミングな表情に思わず笑顔に♪   色鮮やかなビタミンカラーのパッケージもスプリング&サマーシーズンのビューティーケアをより楽しく、カラフルに彩ります✨   @miteaorganic.jp   —————
LINE UP🤍
—————
・インテンシブマスク グリーンリペア 23ml 352円(税込)
・インテンシブマスクC  23ml 352円(税込)
・セラムオイルリップスティック(限定パール入り)
 全5色/各995円(税込)   —————
商品についてはショップまでお問合せください。
本館1階
Cosme Kitchen     #looneytunes #トゥイーティー #ルーニーテューンズ #tweety #miteaorganic #リミテッド
#数量限定 #cosmekitchen #コスメキッチン #池袋パルコ #池袋PARCO
  • 📣ABEMA「私たち結婚しました 5」
コラボキャンペーン“blooming us.”開催中💐
キャンペーン4/25(木)まで!

今回撮影した、ポスター2種類のオフショットを公開✨
 
ABEMA「私たち結婚しました 5」と池袋パルコがコラボ!
本作に登場する個性豊かな2組の夫婦<#堀未央奈 × #百瀬拓実>< #白間美瑠 × #永田崇人 >が
各夫婦らしさを取り入れた多様なスタイルで春の最旬コーディネートを提案します。
 
「blooming us.」キャンペーン詳細は @parco_ikebukuro_official プロフィールリンクから☑︎
 
◆FASHION 
MIRU
P'PARCO 1F
Candy Stripper
シャツワンピース 26,400円/キャンディストリッパー、サンダル 23,100円/ドクター マーチン(ジャーナル スタンダード)
@candystripper_official
@journalstandard.jp
 
TAKATO
本館2F
オニツカタイガー
GRAPHIC TEE 16,500円、SWEAT JOGGER PANTS 20,900円、MOAGE CO 22,000円/以上すべてオニツカタイガー
@onitsukatigerjp
 
商品についてはショップまでお問い合わせください。
 
◆MODEL 
#白間美瑠 @shiro36run
#永田崇人 @takato0827
 
#池袋parco #池袋パルコ #池袋 #パルコ #PARCO
#私たち結婚しました #わた婚
#fashion #ファッション #春コーデ #CandyStripper #オニツカタイガー #ジャーナルスタンダード
    parco_ikebukuro_official
    📣ABEMA「私たち結婚しました 5」 コラボキャンペーン“blooming us.”開催中💐 キャンペーン4/25(木)まで! 
今回撮影した、ポスター2種類のオフショットを公開✨   ABEMA「私たち結婚しました 5」と池袋パルコがコラボ! 本作に登場する個性豊かな2組の夫婦<#堀未央奈 × #百瀬拓実>< #白間美瑠 × #永田崇人 >が 各夫婦らしさを取り入れた多様なスタイルで春の最旬コーディネートを提案します。
  「blooming us.」キャンペーン詳細は @parco_ikebukuro_official プロフィールリンクから☑︎
  ◆FASHION  MIRU P'PARCO 1F Candy Stripper シャツワンピース 26,400円/キャンディストリッパー、サンダル 23,100円/ドクター マーチン(ジャーナル スタンダード) @candystripper_official @journalstandard.jp   TAKATO 本館2F オニツカタイガー GRAPHIC TEE 16,500円、SWEAT JOGGER PANTS 20,900円、MOAGE CO 22,000円/以上すべてオニツカタイガー @onitsukatigerjp   商品についてはショップまでお問い合わせください。   ◆MODEL  #白間美瑠 @shiro36run #永田崇人 @takato0827
  #池袋parco #池袋パルコ #池袋 #パルコ #PARCO #私たち結婚しました #わた婚 #fashion #ファッション #春コーデ #CandyStripper #オニツカタイガー #ジャーナルスタンダード
  • 📣ABEMA「私たち結婚しました 5」
コラボキャンペーン“blooming us.”開催中💐
キャンペーン4/25(木)まで!
 
今回撮影した、ポスター2種類のオフショットを公開✨
 
ABEMA「私たち結婚しました 5」と池袋パルコがコラボ!
本作に登場する個性豊かな2組の夫婦<#堀未央奈 × #百瀬拓実>< #白間美瑠 × #永田崇人 >が
各夫婦らしさを取り入れた多様なスタイルで春の最旬コーディネートを提案します。
 
「blooming us.」キャンペーン詳細は @parco_ikebukuro_official プロフィールリンクから☑︎
 
◆FASHION 
 
MIONA
本館1F
アトモス ピンク
襟付きショート丈ニットカーデ 9,900円/アトモスピンク、シューズ New Balance MR530CK 12,980円/New Balance (2点すべてアトモスピンク)、パンツ 15,950円 /シマロン ジーンズ×フリークス ストア(フリークス ストア)、インナー(スタイリスト私物)
@atmos.pink_official
 
TAKUMI
本館2F
フリークス ストア
ハーフジップブロードシャツ 6,996円、フルジップカーデシャツ7,480円/ヒンソン、ナイロンオーバーワイドパンツ 6,996円/フリークス ストア(以上すべてフリークス ストア)
@freaksstore_official
 
商品についてはショップまでお問い合わせください。
 
◆MODEL
#堀未央奈 @horimiona_official
#百瀬拓実 @momotaku.72
 
#池袋parco #池袋パルコ #池袋 #パルコ #PARCO
#私たち結婚しました #わた婚
#fashion #ファッション #春コーデ #アトモスピンク #フリークスストア
    parco_ikebukuro_official
    📣ABEMA「私たち結婚しました 5」 コラボキャンペーン“blooming us.”開催中💐 キャンペーン4/25(木)まで!   今回撮影した、ポスター2種類のオフショットを公開✨
  ABEMA「私たち結婚しました 5」と池袋パルコがコラボ! 本作に登場する個性豊かな2組の夫婦<#堀未央奈 × #百瀬拓実>< #白間美瑠 × #永田崇人 >が 各夫婦らしさを取り入れた多様なスタイルで春の最旬コーディネートを提案します。   「blooming us.」キャンペーン詳細は @parco_ikebukuro_official プロフィールリンクから☑︎   ◆FASHION    MIONA 本館1F アトモス ピンク 襟付きショート丈ニットカーデ 9,900円/アトモスピンク、シューズ New Balance MR530CK 12,980円/New Balance (2点すべてアトモスピンク)、パンツ 15,950円 /シマロン ジーンズ×フリークス ストア(フリークス ストア)、インナー(スタイリスト私物) @atmos.pink_official   TAKUMI 本館2F フリークス ストア ハーフジップブロードシャツ 6,996円、フルジップカーデシャツ7,480円/ヒンソン、ナイロンオーバーワイドパンツ 6,996円/フリークス ストア(以上すべてフリークス ストア) @freaksstore_official   商品についてはショップまでお問い合わせください。
  ◆MODEL #堀未央奈 @horimiona_official #百瀬拓実 @momotaku.72   #池袋parco #池袋パルコ #池袋 #パルコ #PARCO #私たち結婚しました #わた婚 #fashion #ファッション #春コーデ #アトモスピンク #フリークスストア
  • ADAM ET ROPÉ 
@adametrope

【NEW RELEASE 4.13 SAT.-】
LeSportsac for ADAM ET ROPÉ

1974年にニューヨークで誕生し、ブランド誕生50周年を迎えるバッグブランド「LeSportsac(レスポートサック)」とADAM ET ROPÉのコラボレーションバッグが4.13(土)より販売を開始。
@lesportsacjapan

LeSportsacの創業当時からブランドのアイコンアイテムとなっているボストンバッグを中心にモダンでスタンダードな雰囲気のあるバッグを4型制作。

▪️販売開始日:4月13日(土)
▪️販売場所:ADAM ET ROPÉ全店舗、J'aDoRe JUN ONLINE

__

▼LeSportsac for ADAM ET ROPÉ LINEUP

▪️ 別注 DELUXE LG WEEKENDER
COLOR:SILVER
¥31,900
#EUX34220

COLOR:BLACK
¥28,600
#EUX34230

▪️ 別注 DELUXE MINI DUFFEL 
COLOR:SILVER
¥18,700
#EUX34240

COLOR:BLACK
¥16,500
#EUX34250

▪️ 別注 COSMETIC CLUTCH
COLOR:SILVER
¥6,820
#EUX34270

COLOR:BLACK
¥5,720
#EUX34280

▪️ 別注 LG REVERSIBLE TOTE
COLOR:BLACK
¥20,900
#EUX34260

__

商品についてはショップまでお問合せください。
本館2階
ADAM ET ROPÉ 

@adametrope
@jadorejunonline
#adametrope #jadorejunonline
#アダムエロペ #adam24ss
#lesportsac #レスポートサック
#レスポ #シルバー #ブラック
#ショルダーバッグ #ポーチ
#トートバッグ #旅行バッグ
#ウィークエンダー #リバーシブル
#ダッフェル #クラッチ #クラッチバッグ #池袋パルコ #池袋PARCO
    parco_ikebukuro_official
    ADAM ET ROPÉ @adametrope 【NEW RELEASE 4.13 SAT.-】 LeSportsac for ADAM ET ROPÉ 1974年にニューヨークで誕生し、ブランド誕生50周年を迎えるバッグブランド「LeSportsac(レスポートサック)」とADAM ET ROPÉのコラボレーションバッグが4.13(土)より販売を開始。 @lesportsacjapan LeSportsacの創業当時からブランドのアイコンアイテムとなっているボストンバッグを中心にモダンでスタンダードな雰囲気のあるバッグを4型制作。 ▪️販売開始日:4月13日(土) ▪️販売場所:ADAM ET ROPÉ全店舗、J'aDoRe JUN ONLINE __ ▼LeSportsac for ADAM ET ROPÉ LINEUP ▪️ 別注 DELUXE LG WEEKENDER COLOR:SILVER ¥31,900 #EUX34220 COLOR:BLACK ¥28,600 #EUX34230 ▪️ 別注 DELUXE MINI DUFFEL  COLOR:SILVER ¥18,700 #EUX34240 COLOR:BLACK ¥16,500 #EUX34250 ▪️ 別注 COSMETIC CLUTCH COLOR:SILVER ¥6,820 #EUX34270 COLOR:BLACK ¥5,720 #EUX34280 ▪️ 別注 LG REVERSIBLE TOTE COLOR:BLACK ¥20,900 #EUX34260 __ 商品についてはショップまでお問合せください。 本館2階 ADAM ET ROPÉ @adametrope @jadorejunonline #adametrope #jadorejunonline #アダムエロペ #adam24ss #lesportsac #レスポートサック #レスポ #シルバー #ブラック #ショルダーバッグ #ポーチ #トートバッグ #旅行バッグ #ウィークエンダー #リバーシブル #ダッフェル #クラッチ #クラッチバッグ #池袋パルコ #池袋PARCO

最新情報をインスタグラムで続々更新中!

SHOP NEWS

ショップニュース

学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop