営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

本館 4FWASH

マカロニアン 別注カラー入荷♪ 

18/12/03

15

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。 WASH池袋パルコ店のトヨシマです。 



12月に入りました。 何かと忙しい時期に差し掛かりましたが、スタートは暖かいですね。

しかし週末は一気に寒くなる様なので、体調を崩さないようお気を付け下さい♪ 






当ブログでも何度かアナウンスさせて頂いておりましたが、WASH別注のマカロニアンが入荷して参りました。



今回は古くからのファンの方もご満足頂ける様な仕様になっておりますので、ぜひお試し頂ければと思います。



本日のご紹介は昨年好評の別注カラーと好きな方も多いはず・・・、POPな新色の2色のご紹介です。 






〇maccheronian(マカロニアン)× WASH    MADE IN ROMANIA







モデル    2215WA 

カラー    パンナ・ネイビー・レッド  ピンク・グリーン 

サイズ    レディス 36〜39  メンズ 40~44

価格     ¥18,144 (税込) 









イタリア軍のトレーニングシューズを手掛けていた古い歴史を持つルーマニアのファクトリーで生産される「maccheronian(マカロニアン)」。 

今なお生産効率の悪いヴァルカナイズド製法で生産する数少ないファクトリーです。 



高いファッション性と履き心地の良さから、当店でもファンが多いブランドです。



中でもマカロニアンの顔的な人気モデル、2215のWASH別注企画品になります。 



毎シーズン、既成品にはないカラーリングでリピーターを中心に支持を頂いておりますが、今回も中々どうして良いカラーです(笑)。 








昨年好評のパンナ・ネイビー・レッドです。

好評につきリピート生産致しました。  



トリコロールの配色がワンポイントで合わせやすく、ベースのナチュラルカラーも上品で大人性を感じる1足です。 

革のワッペンも忠実に復刻しております。



昨年、買い逃した方にもオススメしたい逸品。 




そして今回の別注注目カラー、ピンク・グリーン。 



ビビットでPOPなカラーが好きな既存のマカロニアンユーザーにもオススメしたい1足です。 

数年前のグリーンベースにピンクのラインが入った通称「ガチャピン」カラーを思い出す顧客様もいるかと思います。



今回はそのグリーンとピンクを入れ替えた様なカラーとなっております。 

PATRICKで言えば、BRONX(ブロンクス)のカーキとオレンジのイメージです(笑)。



ワッペンは特別仕様のピンクの飛行機です。 かわいいですね♪ 



ピンクと言ってもイタリア革メーカーの上品なピンクになりますので、女性の方だけでなく男性の方にもオススメです。 







しばらく実用性の高いベーシックなカラー展開が多かったマカロニアン。 



時には気分が上がるこんなカラーを待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。

やはりマカロニアンの魅力はこれですね。。。 





ピンクにまだ抵抗のある方には、鉄板のトリコロールカラーで間違いなしです。



定番2215はやはり履きやすいですね。

他ブランドでは表現しきれないルーマニアメイドのレトロで温かみのある作りが愛着度を高めます。 



WASH別注になりますので、今回も足数限定です。 

ぜひお試し下さい。  



同じ2215でも、初めての試みであろう「ERRA(エラー)」をテーマにした別注モデルのご紹介はまた次の機会に♪  





皆様のご来店、お待ち致しております。 







ショップインフォメーション

ショップ名 WASH
電話番号 03-5391-8105
フロア 池袋PARCO 本館 4F
取り扱いアイテム 紳士・婦人靴
公式サイト http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop