営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

ALBIONの乳液にしか作れない肌がある!乳液美容入門!!EXAGE

19/01/12

78

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さまこんにちは☺︎♪



ローズマリー池袋店スタッフSです♡



連日冬晴れが続き、空気の乾燥が益々感じられますね。
ご来店いただくお客様のお悩みも、「お肌の乾燥・乾燥による化粧ノリが悪くて困っている」というお声が多く聞かれます。

そこで本日は、日本を代表する老舗ブランドALBIONよりEXAGEの乳液をご紹介!
数ある乳液の中でも、もっとも乳液ファーストのお手入れ力を体感しやすいベーシックライン、エクサージュ。

"洗顔後すぐ3プッシュの乳液美容"をオススメ致します!!


モイスト アドバンス ミルクⅠ/Ⅱ/Ⅲ
110g 各3,000+税
200g 各5,000+税

Ⅰ→オイリースキンの方に向いており、水々しいテクスチャーとなっております。
Ⅱ→ノーマルスキンの方に向いており、まろやかなテクスチャーとなっております。
Ⅲ→ドライスキンの方に向いており、濃厚なテクスチャーとなっております。

こちらの乳液は洗顔後のまっさらな肌にお使い頂きます!!
溶け込むように馴染み、ゴワつき、カサつき、くすみetc、を忘れさせてくれます。
透明感に溢れ、ふっくらとなめらかで、触れるとしなやかなのを感じられます。

ポイントは角層に入れ込む事☆
まだ入るな~、と感じたらプッシュ数は足して下さいね☺︎


「洗顔後、まず乳液」
アルビオンが1956年の創業当時からこだわってきた独自の美容システムです。

乳液が先ってと不思議に思いませんか??
多くの方は化粧水の後、乳液は蓋をする役割としてもお使いではないでしょうか?
実はアルビオンの乳液は他の多くの乳液と違い、蓋をしないので先に使えるのです‼︎

今特に洗顔後のツッパリを感じる季節でわかりやすいと思いますが、このツッパるというのはお肌の元々の潤いの角層の潤いバランスが洗顔によって流れ、崩れてしまうからなのです。
そこで同じ潤いバランスで出来ているこちらの乳液で、素早く戻してあげれば次の化粧水などのお手入れの浸透がスムーズに行き届くのです。

潤うことで乳液後の肌は柔らかく、透明感が生まれ、毛穴が引き締まりますので目立たなくなります。毛穴が気になる方にもオススメです。
毛穴が気になる方は実は乾燥が原因だったりもします。
皮脂分泌過多による毛穴開きだけではなく、乾燥によってキメが荒くなって目立っている可能性があります。
潤いバランスを整えキメがふっくらと整うことが毛穴にも関係があったのです!
角層が潤いキメがふっくらと整えば化粧ノリも良くなります。
また、角層のバランスを整えることで皮脂バランスも良くなりますので化粧崩れもしずらくなります。

まさに今、特にオススメの美容法といえます!

そしてお肌の見た目のよさは角層の状態で決まります。
光を上手く反射出来る角層のお肌は美しく見えます。
よって角層の状態を整えることで見た目も良くなっていくのです。



更に只今モニターキャンペーン実施中です!
店頭にて肌チェックの上、お肌タイプに合わせたサンプルを差し上げております。
加えて体験後、アンケートにお答え頂いた方にはスキンコンディショナー マスク1枚を差上げます!
この機会に是非、まずはあなたの肌タイプをチェックしてアルビオンの乳液美容を始めてみませんか?

皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております!!


メンバーズアプリ配信スタートしました!!
新規登録は こちらから https://www.neuve-a.com/namembersapp/
既存会員の方は こちらから https://www.neuve-a.com/members/regist/


LINE でもお得な情報を配信しております!
ぜひ「友達追加」してください
@otq4360o で検索!!

ショップインフォメーション

ショップ名 ローズマリー
電話番号 03-5391-8405
フロア 池袋PARCO 本館 5F
取り扱いアイテム コスメ
公式サイト http://www.rosemary-web.com/
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop