【重要】PARCOポイントマイページの移行について

-

平素よりPOCKET PARCOをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2022年11月15日(火)10:00より、PARCOポイントマイページは新しくPARCOメンバーズマイページに生まれ変わりました。

※最新版アプリがストアに反映されるまで時間がかかる場合がございます。アプリを更新できない場合時間をおいて再度お試しください。

 

POCKET PARCOにてポケパル払い・PARCOポイント利用照会など各種WEBサービスを継続してご利用いただくためには、PARCOポイントマイページにご登録のID(メールアドレス)・パスワードでPARCOメンバーズマイページにログインを頂く必要があります。

 

詳細はこちら

 

 

ID(メールアドレス)・パスワードが不明な場合は、こちらからご確認ください。

 

 

※サービスの切り替えに伴い、アプリは強制アップデートとなります。最新版アプリがストアに反映されるまで時間がかかる場合がございます。アプリが更新できない場合は、時間をおいて再度お試しください。

※「ランク」「保有ポイント」「保有コイン」「年度のご利用金額」等は、PARCOポイントマイページからPARCOメンバーズマイページへそのまま引き継がれます。

※予告なく変更となる場合がございます。

 

 

 

本件についてのお問い合わせは、株式会社パルコカスタマーサポート(メール・お電話)までお願いいたします。

●お電話でのお問い合わせ:0120-135-755

[受付時間10:00~19:00(年中無休)]

●メールでのお問い合わせ:メールフォームはこちら

ご本人様確認のため本文に生年月日を記載の上、送信ください。

 

 

PARCO ONLINE STORE

パルコオンラインストア

学割
新型コロナウイルスに関するお知らせ
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今日の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop