営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

PARCO NEWS

池袋パルコニュース

Instagram

池袋パルコ インスタグラム

  • ケースティファイ
@casetify_jp 

NCT DREAMメンバーが語る夢、友情、そして青春😍

メンバーが手掛けた7つのユニークなデザインと新発売のNCT DREAM Starry Skyクロスボディストラップなど、スタイリッシュな限定アクセサリーを是非チェックしてね🌟

※NCT DREAM Starry Sky携帯ストラップ、NCT DREAM Logo Bounce Odyssey Band は、パステル・バイオレット・カラーとNCT DREAMのシグネチャーカラーであるパール・ネオ・シャンパン色でデザインされています

※スマホケースのデザインはスマホ機種とケースタイプによって異なります

ーーー

詳細はショップまでお問い合わせください。
本館 1F
ケースティファイ

#池袋PARCO #池袋パルコ
#NCTDREAMXCASETiFY #DreamPlayground #NCTDREAM #CASETiFY
#MARK #RENJUN #JENO #HAECHAN #JAEMIN #CHENLE #JISUNG #NCTDREAMX케이스티파이 #드림나잇칫챗 #엔시티드림 #케이스티파이
#마크 #런쥔 #제노 #해찬 #재민 #천러 #지성
    parco_ikebukuro_official
    ケースティファイ @casetify_jp NCT DREAMメンバーが語る夢、友情、そして青春😍 メンバーが手掛けた7つのユニークなデザインと新発売のNCT DREAM Starry Skyクロスボディストラップなど、スタイリッシュな限定アクセサリーを是非チェックしてね🌟 ※NCT DREAM Starry Sky携帯ストラップ、NCT DREAM Logo Bounce Odyssey Band は、パステル・バイオレット・カラーとNCT DREAMのシグネチャーカラーであるパール・ネオ・シャンパン色でデザインされています ※スマホケースのデザインはスマホ機種とケースタイプによって異なります ーーー 詳細はショップまでお問い合わせください。 本館 1F ケースティファイ #池袋PARCO #池袋パルコ #NCTDREAMXCASETiFY #DreamPlayground #NCTDREAM #CASETiFY #MARK #RENJUN #JENO #HAECHAN #JAEMIN #CHENLE #JISUNG #NCTDREAMX케이스티파이 #드림나잇칫챗 #엔시티드림 #케이스티파이 #마크 #런쥔 #제노 #해찬 #재민 #천러 #지성
  • プラザ
@plazastyle 

📣『BARBAPAPA in Paris』

PLAZA・MINiPLAでしか手に入らない!
フランス発祥のライフスタイルブランド「ELLE」とのコラボレーションアイテムをご紹介✨

表紙をバーバパパファミリーがジャックしたようなデザインの雑貨が続々ラインアップ😍📚✨

ーーー

詳細はショップまでお問い合わせください。
本館 M2F
プラザ

#池袋PARCO #池袋パルコ #PARCO
#BARBAPAPA #バーバパパ #ELLE #MAGAZINE #WORK&SCHOOL #APPAREL #PLAZA限定 #PLAZA #PLAZA購入品 #プラザ #MINiPLA #ミニプラ
    parco_ikebukuro_official
    プラザ @plazastyle 📣『BARBAPAPA in Paris』 PLAZA・MINiPLAでしか手に入らない! フランス発祥のライフスタイルブランド「ELLE」とのコラボレーションアイテムをご紹介✨ 表紙をバーバパパファミリーがジャックしたようなデザインの雑貨が続々ラインアップ😍📚✨ ーーー 詳細はショップまでお問い合わせください。 本館 M2F プラザ #池袋PARCO #池袋パルコ #PARCO #BARBAPAPA #バーバパパ #ELLE #MAGAZINE #WORK&SCHOOL #APPAREL #PLAZA限定 #PLAZA #PLAZA購入品 #プラザ #MINiPLA #ミニプラ
  • SUMMER WARS | PARCO COLLABORATION CAMPAIGN開催

アニメーション映画『サマーウォーズ』公開15周年を記念した人気ブランドとコラボレーションしたスペシャルアイテムを発売中!

期間:2024年7月19日(金)~9月1日(日)

◇スペシャルアイテム参加ショップ ※各パルコでアレンジ
CA4LA(仙台・池袋・心斎橋・ONLINE PARCO)
disk union(渋谷・吉祥寺PARCO・ONLINE PARCO)
Fukuske(心斎橋・浦添西海岸PARCO CITY・ONLINE PARCO)
タナゴコロータス(心斎橋PARCO・ONLINE PARCO)
YOSHIDA YASURI(ONLINE PARCO)

◇ノベルティ
対象期間中、上記ショップにて、スペシャルアイテムを含む2500円(税込)以上お買い上げで、ジッパーバッグブランド
Pake🄬とのコラボノベルティをプレゼント!
期間:2024年7月19日(金)~9月1日(日)
※ショップ店頭・ONLINE PARCOでのお買い上げが対象です
※期間にかかわらず、なくなり次第終了となります
※対象ショップにてレジにてお渡し、ONLINE PARCOでのお買い上げの場合は商品に同梱します
※1会計につき、税込2,500円以上でお一つお渡しします

SUMMER WARS | PARCO COLLABORATION CAMPAIGN特設サイト

https://parco.jp/page/summerwars15th/

#サマーウォーズ #SUMMERWARS #SW15th  #スタジオ地図 #SUMMERWARS_PARCO #サマーウォーズパルコ #PARCO #パルコ
    parco_ikebukuro_official
    SUMMER WARS | PARCO COLLABORATION CAMPAIGN開催 アニメーション映画『サマーウォーズ』公開15周年を記念した人気ブランドとコラボレーションしたスペシャルアイテムを発売中! 期間:2024年7月19日(金)~9月1日(日) ◇スペシャルアイテム参加ショップ ※各パルコでアレンジ CA4LA(仙台・池袋・心斎橋・ONLINE PARCO) disk union(渋谷・吉祥寺PARCO・ONLINE PARCO) Fukuske(心斎橋・浦添西海岸PARCO CITY・ONLINE PARCO) タナゴコロータス(心斎橋PARCO・ONLINE PARCO) YOSHIDA YASURI(ONLINE PARCO) ◇ノベルティ 対象期間中、上記ショップにて、スペシャルアイテムを含む2500円(税込)以上お買い上げで、ジッパーバッグブランド Pake🄬とのコラボノベルティをプレゼント! 期間:2024年7月19日(金)~9月1日(日) ※ショップ店頭・ONLINE PARCOでのお買い上げが対象です ※期間にかかわらず、なくなり次第終了となります ※対象ショップにてレジにてお渡し、ONLINE PARCOでのお買い上げの場合は商品に同梱します ※1会計につき、税込2,500円以上でお一つお渡しします SUMMER WARS | PARCO COLLABORATION CAMPAIGN特設サイト https://parco.jp/page/summerwars15th/ #サマーウォーズ #SUMMERWARS #SW15th #スタジオ地図 #SUMMERWARS_PARCO #サマーウォーズパルコ #PARCO #パルコ
  • 『ナガノマーケット POP UP SHOP』期間限定で開催中!

可愛いグッズが盛りだくさん😍
ぜひお越しください!

期間:2024年7月12日(金)〜7月28日(日)
場所:本館6F 0%IKEBUKURO

🔍詳しくはこちら
https://nagano-info.jp/popupshop/ikebukuro/

#池袋パルコ #池袋PARCO #POPUP 
#ナガノのくま #ナガノマーケット #ナガノ #ちいかわ #ハチワレ #ちいかわグッズ #ちいかわ好きな人と繋がりたい #ちいかわのいる生活
    parco_ikebukuro_official
    『ナガノマーケット POP UP SHOP』期間限定で開催中! 可愛いグッズが盛りだくさん😍 ぜひお越しください! 期間:2024年7月12日(金)〜7月28日(日) 場所:本館6F 0%IKEBUKURO 🔍詳しくはこちら https://nagano-info.jp/popupshop/ikebukuro/ #池袋パルコ #池袋PARCO #POPUP #ナガノのくま #ナガノマーケット #ナガノ #ちいかわ #ハチワレ #ちいかわグッズ #ちいかわ好きな人と繋がりたい #ちいかわのいる生活
  • Francfranc
@francfranc_official

「フレ ハンディファン」 POP UP SHOP 開催!!

7/12(金)~7/28(日)の17日間
池袋パルコB1Fコンコース前催事スペースにて持ち歩ける小型扇風機
「フレ ハンディファン」の POP UP SHOP を開催中☆

暑い日が続くこれからの季節は、
フェス、イベント、スポーツ観戦、通勤・通学時など
様々なシーンで大活躍する商品です!!

また期間中POP UP SHOPで商品をお買上げ頂くと、
館内Francfranc母店にて3,000円(税込)以上のお買い物1回につき1枚ご利用いただける500円OFFクーポンをプレゼントいたします!
※ショッピングバッグ・CDは割引対象外です。一部併用いただけない優待・キャンペーンもございます。

是非この機会に、Francfranc池袋店「フレ ハンディファン」POP UP SHOPでのお買物をお楽しみください☆
皆様のご来店お待ちしております!

詳細はショップまでお問い合わせください。

#池袋parco #池袋パルコ #parco #パルコ #池袋 #ikebukuro #francfranc #フランフラン #フレハンディファン #ハンディファン #扇風機 #francfrancのある生活 #francfranc購入品 #暑さ対策 #暑さ対策グッズ #便利グッズ #夏小物
    parco_ikebukuro_official
    Francfranc @francfranc_official 「フレ ハンディファン」 POP UP SHOP 開催!! 7/12(金)~7/28(日)の17日間 池袋パルコB1Fコンコース前催事スペースにて持ち歩ける小型扇風機 「フレ ハンディファン」の POP UP SHOP を開催中☆ 暑い日が続くこれからの季節は、 フェス、イベント、スポーツ観戦、通勤・通学時など 様々なシーンで大活躍する商品です!! また期間中POP UP SHOPで商品をお買上げ頂くと、 館内Francfranc母店にて3,000円(税込)以上のお買い物1回につき1枚ご利用いただける500円OFFクーポンをプレゼントいたします! ※ショッピングバッグ・CDは割引対象外です。一部併用いただけない優待・キャンペーンもございます。 是非この機会に、Francfranc池袋店「フレ ハンディファン」POP UP SHOPでのお買物をお楽しみください☆ 皆様のご来店お待ちしております! 詳細はショップまでお問い合わせください。 #池袋parco #池袋パルコ #parco #パルコ #池袋 #ikebukuro #francfranc #フランフラン #フレハンディファン #ハンディファン #扇風機 #francfrancのある生活 #francfranc購入品 #暑さ対策 #暑さ対策グッズ #便利グッズ #夏小物
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
———
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
 
Chapter 3.
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。
 
ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。
 
自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。
 
ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。
 
———
 
 パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。
 
https://parco.jp/style/
 
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
    parco_ikebukuro_official
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ———   Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。   ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。   自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。   ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。   ———    パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。    2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。   https://parco.jp/style/     #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
———
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
 
Chapter 3.
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。
 
ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。
 
自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。
 
ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。
 
———
 
 パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。
 
https://parco.jp/style/
 
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
    parco_ikebukuro_official
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ———   Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。   ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。   自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。   ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。   ———    パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。    2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。   https://parco.jp/style/     #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
———
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
 
Chapter 3.
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。
 
ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。
 
自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。
 
ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。
 
———
 
 パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。
 
https://parco.jp/style/
 
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
    parco_ikebukuro_official
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ———   Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。   ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。   自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。   ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。   ———    パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。    2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。   https://parco.jp/style/     #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW

最新情報をインスタグラムで続々更新中!

SHOP NEWS

ショップニュース

学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop