Close
Close

営業時間

10:00-21:00  詳しい営業時間

安野モヨコ展 STRIP!

16/08/22

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは気になったショップ、商品をクリッピングしたり、クリップすることでコインが貯まります。貯まったコインは、お買い物で使える「POCKET PARCOご優待券」等の特典に交換することができます。

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

THE FIRST EXHIBITION OF

IKEBUKURO PARCO MUSEUM

安野モヨコ展 STRIP!
PORTFOLIO 1996-2016

 

会場:本館7F パルコミュージアム

期間:9/1(木)~9/26(月)

※最終日は18:00閉場。 ※入場は閉場の30分前まで。

入場料:一般500円・学生400円(税込)・小学生以下無料
◎ <PARCOカード・クラスS>ご提示で入場無料
<PARCOカード>ご提示で入場料半額
※ご本人様に限ります。 ※複数割引サービスの併用不可。
※前売り券制度はございません。

 

わたしたちはみな、安野モヨコ作品とともに学び、成長してきた!

『ハッピー・マニア』で、恋愛とは何かを。
『働きマン』で、仕事の味を。
『さくらん』で、女の生き方を。
『シュガシュガルーン』で、心のありかを。
『オチビサン』で、自然や日常の美しさを。

漫画という器の中に、女性の本音や悩み、ファッション、時代の空気、美意識―わたしたちを取り巻くすべてを盛り込んで、深い共感と高揚をもたらしてくれる安野モヨコ作品。彼女の20年超の画業から、選りすぐりの原画を展示する初めての大規模個展を池袋パルコミュージアム最初の展覧会として開催、同時に画集を発表します。

1995年連載スタートの『ハッピー・マニア』に始まり、現在も執筆継続中の『オチビサン』『鼻下長紳士回顧録』まで。代表作のトビラ絵や名シーンを網羅し、一堂に展示。今展および同時刊行画集のため筆を執った、描きおろし作品もお披露目されます。また、単行本未収録につきファンの間で「幻の」と称されてきた、『さくらん』第二部の原稿も展示いたします。

タイトル通り、会場では安野モヨコがこれまでの歩みをありのまま晒します。描く悦びと、それを観ることの歓びが、交わり渦巻く場となることでしょう。

詳細はこちらから!

 

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコミュージアム
電話番号 03-5391-8686
フロア 池袋PARCO 本館 7F
取り扱いアイテム アートスペース
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今日の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

pageTop