営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い 【7月】

18/07/02

5

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

今月の占い7月号の担当は、美虹(みく)です。

【出演日】
毎週土曜日

【占術方法】
トートタロット、西洋占星術・数秘術・手相

7月になりました。梅雨も終わり、夏到来ですね。今年は平年よりも暑くなるみたいです。猛暑もモヤモヤした悩みも吹き飛ばして、明るい笑顔で今夏を過ごしましょう!
池袋パルコの鑑定士たちが心を込めて鑑定しています。是非お立ち寄りくださいね。

それでは、ご自分の生まれた星座をご覧ください。

★★★今月の星占い★★★

【おひつじ座】
ため込んできたエネルギーを発散するとき。スポーツをする、ワンカラで歌う、想いを相手に打ち明けるなど。感情をこめて外に出すと、晴れやかな気分になるでしょう。

【おうし座】
周囲から何かと注目を集めやすいとき。ウワサ話やSNSなどの情報に振り回されないように注意して。人間関係や交渉事は「和」を大切にして進めましょう。

【ふたご座】
じっくり取り組むとき。時間をかけることは長く感じるかもしれませんが、その粘る体験がのちに花を咲かせます。焦らず投げ出さないことがコツです。

【かに座】
新たな希望がみつかり情熱が湧いてくる予感。理想を現実にする力が与えられます。自信をもって自分の魅力で勝負して。実力発揮のときです。

【しし座】
先が見えないと不安になりそう。いま自分が手にしている情報の中で、確かなものを信じましょう。それだけを信じて歩めば、通り抜けることができるでしょう。

【おとめ座】
いまより未来は明るい。そう信じることで意欲的になります。今年後半の計画をたてたり、将来のビジョンを描くにもよいタイミングです。

【てんびん座】
自分の本当の気持ちが試されます。正しい行いをすれば、そのまま自分自身に返ってきます。現在の状況は自分の鏡だと思って背すじをのばして過ごしましょう。

【さそり座】
友人たちと飲食会が増えて、趣味や旅行、学びの楽しみも広がりそう。気が緩んで怠け心がでてくるかも。自ら気合を入れなおして根気よく努力することも忘れずに。

【いて座】
進むかどうか迷いが生じるかもしれません。ここで悩んで立ち止まるより、思い切って進めてみた方が楽になります。変化を恐れず波にのる。進んだもの勝ちです。

【やぎ座】
陰日向のない働きぶりに、目上の人の引き立てがありそう。身近な人との対話を大切に。周囲と歩調を合わせて進めば協力者を得られるでしょう。

【みずがめ座】
アレコレ手を出したり選り好みをすると、反発を招くかも。感情をおさえて、空気を読み、その場に合わせた対応、臨機応変さがポイントになるでしょう。

【うお座】
そんなに力まなくて大丈夫。いまできること、最善だと思われることに焦点をあてて、誠心誠意こなしていくなら上手くいくでしょう。

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop