営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い(1月)

17/01/01

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

クローバーリーフ

「今月の占い」1月号

 

今月の占い1月号の担当は、美虹(みく)です。

 

【出演日】

毎週木曜日・毎週土曜日

 

【占術方法】

トートタロット、西洋占星術・数秘術・手相

 

2017年がスタートしましたね。今年の抱負は決まりましたか。

みなさまにとって良い年になりますよう願いを込めて、今月は2017年の前半運をプラスしました。

ご自分の生まれた星座をご覧くださいませ。

 

★★★今月の星占い★★★

【おひつじ座】

2017年前半運:周囲に確認しながら前進するとき。一人の方が楽だなぁと思う時でも、妥協や協調を繰り返しながら進めていく方が、物事がスムーズに運びます。

 

1月運:集中力を高めていくと、難易度の高いことも達成できます。想像以上の結果が残せるでしょう。その分人にも厳しくなりがちなので、周囲に同じ頑張りを求めない懐の深さをもってください。

 

【おうし座】

2017年前半運:ものごとに真摯に向き合う姿が、周囲から評価されるとき。期待に応えるには粘り強さが必要です。オンオフを上手に使い分けて、気分転換しながら取り組んでください。

 

1月:得意分野や専門知識を生かしていくと、脚光を浴びる月になります。アピールチャンスとも言えます。日頃の成果や能力を存分に発揮してください。人を指導することも吉。

 

【ふたご座】

2017年前半運:やりたいことにブレーキをかけるのをやめましょう。結果を出す前に一山超える試練はあるものの、結果的に心にあるものを具現化していくことができます。

 

1月:自分の考えを貫くことで道がひらけます。多少のことでは揺るがない姿勢を保ってください。また、都合の悪いことでも、決してごまかさない誠実さも必要でしょう。

 

【かに座】

2017年前半運:住む家や職場を快適な環境に整えることが、運を引き寄せます。生活やプライベートを充実させると色々な面で効率が上がり、前向きな気分で過ごすことができるでしょう。

 

1月:利益や損得ではなく、情や絆を大切にする姿が周囲からの人気を集めます。見栄をはっったり無理をしないで、自然体で過ごすことが運気アップにつながります。

 

【しし座】

2017年前半運:知的充実をはかるとき。面白い企画をたてたり提案するために、知識や教養を深めていくことが必要です。その深めたことを、言葉や文章で表現する工夫をすると実りになるでしょう。

 

1月:専門知識や経験を生かせる場で活躍するとき。指導的な立場にいるなら、ひとりひとりの能力をしっかり評価していくことが求められます。大きくみるのではなく細やかな対応を。

 

【おとめ座】

2017年前半運:元々もっている能力や才能を活かすことで幸運が訪れます。趣味が実益を兼ねたり、特技が収入に結びつく可能性も。必要経費がかさむのでムダ使いには注意してください。

 

1月:望む方向にむけて前進するとき。決断に迫られるときは難しく考えず、直感に従って行動するのがよいでしょう。自分を信じて突き進むのが吉。

 

【てんびん座】

2017年前半運:じっとしているヒマがないほど活動的なとき。新しいステージに踏み出すのもいいでしょう。公私共に活動の場を広げていくと、幸運が訪れます。

 

1月:家族や恋人、親友など親しい人たちと、愛ある温かい関係を築くのに最適。昨年やり残したことをキレイさっぱりさせて足元を整えると、いいスタートがきれるでしょう。

 

【さそり座】

2017年前半運:秋から大幸運期に突入します。いまは英気を養い、力を蓄えておくとき。心身ともに穏やかに過ごすのがおススメです。不要なものは前半のうちに整理しておきましょう。

 

1月:機転をきかせて動くことがポイントです。予想外のことやスケジュールの変更があったときの柔軟な対応が、評価を高めます。思い込みを脇によけて臨機応変な対応を心がけてください。

 

【いて座】

2017年前半運:人として大きく成長できるとき。難題があっても「あのとき頑張った甲斐があった」と思えるような良い結果に繋がっていきます。流れに逆らわないことがコツです。

 

1月:役割を果たすことを最優先に。やることを後回しにしないで、即着手してください。一つ片付くたびに安心できるでしょう。夜は緊張をほぐし心身ともに休息を。

 

【やぎ座】

2017年前半運:努力してきた人は成果を実感できる幸運期。明確な目的を立てている人は、忙しく動き回ることになりそう。後悔のないようドンドン行動してください。

 

1月:新たなステージに踏み出すとき。慎重に先を見据えて第一歩をスタートしてください。この時期の行動力が、思わぬ形で将来実を結ぶことになるでしょう。

 

【みずがめ座】

2017年前半運:視野や行動範囲を広くすることで、運をひらいていきます。身の回りの狭い世界から、広い外の世界に視野を向けて取り入れていくと、活気に溢れた充実した年になるでしょう。

 

1月:人の喜んでくれる顔が、パワーチャージになります。相手の喜ぶ顔を想像しながら行動することを意識していくと、自分のやる気もみなぎり幸せを感じるでしょう。

 

【うお座】

2017年前半運:心の隠された部分に光をあててみると、新しい可能性やチャンスが生まれます。親しい人とは、深い部分まで理解し合あう時間を確保していくと、さらに絆が深まります。

 

1月:飾らない自然体の姿が、周囲を惹きつけます。気持ちを素直に表現することで、その場のムードメーカーに。好感度もあがり、人気者になるでしょう。

 

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop