営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【8月】

17/08/01

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

クローバーリーフ

~8月は「初めての占い!キャンペーン」実施中。くわしくはHPをご覧ください~

クローバーリーフHP:http://cloverleaf-uranai.jp/

8月号の担当は、励ましタロット鑑定士の美虹(みく)です。

「現状から抜け出したいけれど、整理がつかない」

「新たな一歩を踏み出したいけれど、どうしたらいいか分からない」

「将来がどうなるか心配だ」など。

気持ちに迷いや不安のある方へ、丁寧に心をこめて鑑定させていただきます。

HPはこちら→「人生を変える美虹のタロット運命学」http://thoth-miku.com/

【出演日】

毎週木曜日・毎週土曜日

【占術方法】

トートタロット・西洋占星術・数秘術・手相

夏本番!今年も8月がやってきました!ワクワクしながら夏休みを楽しみにしている人も、この夏に何かを成し遂げようとしている人も、思いっきり“今年の夏”を満喫してくださいね!

それでは、ご自分の生まれた星座をご覧ください。

 

★★★今月の星占い★★★

【おひつじ座】

義務感から解放され、未来の展望が開けていく暗示。

物事は好転し良い方向に導かれるでしょう。

全力を尽くすことで、予想以上のご褒美が受け取れます。

 

【おうし座】

目標に向けて計画を立てるとき。

ゴールを見据えて取り組みましょう。

計画通りにステップを踏んでいくと達成する可能性大。

仲間とともに取り組むのも吉。

 

【ふたご座】

お出かけ運良好。話題のスポット、最近できた流行りの店など、外出してみましょう。

日帰り&近場に1泊旅行も吉。

SNSの投稿には最新の注意を。

 

【かに座】

眠っていた感性が目を覚ますとき。

自分の感覚が「いい」と感じたことは、頭で好き嫌いせずにどんなことでも引き受けましょう。

正しい道へと導かれます。

 

【しし座】

意欲が高まりエネルギー上昇!スタミナ充分。パワフルに過ごせるでしょう。

ストレスは運動で解消を。

気分はスッキリ、エネルギーがチャージできます。

 

【おとめ座】

状況が二転三転しやすくなるので、臨機応変な対処が求められそう。

焦ったり、早まった決断をしないように。

適応性に富んだ対応で乗り切れるでしょう。

 

【てんびん座】

普段会わない異なる世界の人と、交流を増やすとき。

違う世界にいる相手から影響を受けたり、学びがあるでしょう。

それは近いうちに役立つはずです。

 

【さそり座】

好調な運気。注目されるチャンスがあるでしょう。

多少のことがあっても大きな失敗になりませんから、レベルの高いことでもチャレンジしてください。

 

【いて座】

願いが叶いやすいとき。

「絶対に成功する!」という気持ちが運を引き寄せます。

ただし、怠けたり後回しにすると、せっかくの運が遠のくので注意して。

 

【やぎ座】

現状に満足できず、「変わりたい」気持ちが強くなりそう。

不満や不平をポジティブなパワーに転換できる暗示。

不可能に思えたことが可能になるでしょう。

 

【みずがめ座】

人間関係が好調。互いに支え合い助け合う精神や、感謝の気持ちを大切に。

上手く行かないときは、ワガママさや横柄な態度になっていないか確認を。

 

【うお座】

中途半端になっていることを整理するとき。

デスクの上も、心のわだかまりも、キレイに整えましょう。

身の回りが整ってくると意欲が高まります。

 

 

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop