営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

本館 4FWASH

OROBIANCO 大人メンズスニーカー  

18/11/01

69

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。



11月がスタート致しました。 

これからが秋本番。 

「芸術の秋」という事で、上野で開催されているフェルメール展に行きたいトヨシマです。 



本日はコート系、メンズスニーカーのご紹介です。 







○Orobianco (オロビアンコ)   MADE IN ITALY





モデル     BIELLA2

カラー     ホワイト/キャメル  ブラウン  

サイズ     41~43 

価格      19,224 (税込) 









レディスでは引き続き高い支持を頂くオロビアンコのBIELLA。  

コンスタントに男性のお客様からの問い合わせがありましたので、スポット展開しております。 



レディスとはまた違った革の質感、イタリアメイドらしい高級感あるアンティークの風合いが顕著にみられる1足です。 





レディスでは大人気のカラー、ホワイト/キャメル。



メンズでも鉄板のカラーではないでしょうか。 





そして個人的にもオススメ、ブラウンです。 

アッパー全体はシュータン、かかと部含め潔くブラウンで統一。 



上質なアンティーク仕上げがオロビアンコらしい逸品です。 







基本的なデザインはレディス、ビエラと同じですが、前述の通り革の質感が違います。(画像奥がレディス)

メンズの方が少し厚みのあるレザーを採用しております。



そしてソールの厚さはメンズならではのバランスを考慮し、少し厚みのあるソールとなっています。







インソールはクッション性のあるカップインソールです。 

コート系スニーカーながら、履き心地は抜群です。 



底はがれしにくいサイドマッケイ(サイドにステッチが入っています。)仕様でディティールは申し分なし。








余分なデザインを廃し、素材とシルエット、カラーバランスで他ブランドと差別化しております。 

まさに洗練された大人が履ける上質スニーカーです。 





ブラウンは革靴感覚で外してみてはいかがでしょうか。 



ジャケットスタイル等、時にはONで合わせて頂いてもありかと思います。 







スポーツブランドが提案しているコート系スニーカーとはまた違った雰囲気でお履き頂けるはずです。 



スニーカーはちょっとカジュアル過ぎて抵抗があるとお悩みのお客様にも、ぜひご提案したいアイテムです。



デザイン自体は流行に左右されない安心感のあるデザインですので、幅広いスタイリングでお楽しみ頂ければと思います。 





バッグでは絶大な知名度を誇るオロビアンコ。

靴もバッグ同様、イタリア製に拘った妥協を許さない「ものづくり」が継承されています。 





早速売れております。

少量の入荷になりますので、ぜひ一度お試し下さい♪ 





皆様のご来店、お待ち致しております。







トヨシマ 







WASH公式サイト

http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

WASHバイヤー Instagram 

http://instagram.com/washbuyers



商品のお問い合わせはこちら

WASH池袋パルコ店

03-5391-8105









ショップインフォメーション

ショップ名 WASH
電話番号 03-5391-8105
フロア 池袋PARCO 本館 4F
取り扱いアイテム 紳士・婦人靴
公式サイト http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop