営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【2月】

19/02/01

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

クローバーリーフ

担当  桜寿(さくらこ)

出演  池袋パルコ 火曜日・土曜日
占術  算命学・タロット

プロフィール
幼い頃より精神世界(宗教・占い等)が好きでした。
自分の安心できる場所なのか、自分を知りたかったのか、
色々な先生に鑑定して頂きました。
そんなある日、運命を変える先生にお逢いしました。
私を鑑定するや否や「貴方、これからの人生、このままでどうするの?」
「貴方みたいに占いの勉強が必要な人、初めて見た!勉強することによって自分自身も救われるし、人も救ってあげられる。」とも言われました。
占い師のほうに目をやると、彼女の目に涙が光っているのがわかりました。
その後、勉強を始めて何年かすると、晴天の霹靂-

 

私の人生は大変なことになりましたが、占いの勉強のお陰で私の心は救われています。

あの占い師の言った「人も救ってあげられる。」という言葉を信じて、頑張っています。

 

 

今月の運勢 2月

 

算命学では2月の節分の次の日、立春(今年は2月4日)から新しい年になります。

今年は己亥年(キドのイノシシ)!!

意味合いは寄り添う・協力するの意味があり、助け合うという質を所有しています。

ちょっと意識してみてください。

 

 

1月生まれの方へ

新しい流れに乗ってみてください。明るい未来を信じて色々なことにチャレンジして!

否定は禁物!思いのままに行動してください。

 

 

2月生まれの方へ

時には待つということが貴方を成長させ物事を熟成させ、良い結果を生み出すこともあります。

忍耐して待つこと—。

相応しい時を逃さない為に待機してください。

 

 

3月生まれの方へ

決断をしなくてはならないことが起こりそうです。その時に「情」は入れず合理的な決断が大事!!

新たな決意が何かを生み出しそうです。

 

 

4月生まれの方へ

安全性を優先し、自分の感情を制限していませんか?

心を開放して、感動してください。芸術に触れてみるのも良いですよ。

 

 

5月生まれの方へ

目標が決まったら、そこに向かって全力疾走してください。

意欲的なことが、完成に結び付いていきます。

 

6月生まれの方へ

積極的に動いてチャンスを掴もう!好奇心を旺盛にして一歩を踏み出してください。失敗するリスクは考えすぎないようにー。

 

7月生まれの方へ

インスピレーションを大切にしてください。楽しい経験ができるはず!

チャンスが訪れることを信じて自分に素直になってください。

先のことばかりを気にしすぎないように!

 

8月生まれの方へ

バイタリティーのある時です。全力で行動できる時ですが熱くなり過ぎないように・・・・・。

自分を見失ってしまわないように冷静な思考で対処してください。

 

9月生まれの方へ

貴方が今、コツコツ積み上げている努力を止めないでください。

その先には新しい光が待っています。

 

10月生まれの方へ

誘惑の多い時です。周りに影響されずに自分が納得できる方向に進んでください。

焦らず真剣に物事と向き合う事でおのずと見えてきます。

 

 

11月生まれの方へ

今起こっている問題を一旦置いてエネルギー補給をしてください。

争うことは避けて人との調和!!問題解決の為に妥協が必要な時もあります。

 

 

12月生まれの方へ

新しい流れに向けて準備を始めませんか?!

準備には慎重に計画を練り、丁寧に取り組んでください。

ただし、用心し過ぎてチャンスは逃さないように!

 

 

 

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop