営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【3月】

19/03/01

1

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

クローバーリーフ

担当:高島永朱

 

高島永朱はこんな占い師です。

タロットカード、九星気学、西洋占星術、周易、推命、手相、姓名判断、などお客様にあった占い方法で問題解決の糸口を見つけられたらと思って鑑定しています。


毎週月曜日にPARCO6階の占いコーナーで占っています。

 

どうぞ宜しく。

 

 

今月の占い【3月】

 

牡羊座

前半は物事焦らずじっくり進めるといいと思います。後半はだんだんと運気は上昇してきます。

恋愛は理想を求め過ぎなければ上手くいきます。 仕事面など上司や取引先の年配の人との関係に注意しましょう。

特に自分の意見に固執すると失敗しそうです。金運は ささやかですが思わぬお金が入るかもしれません。

 

牡牛座
とことんブレーキをかけて正解です。今月はお金と愛情面には要注意です。油断をすると思わぬ出費に悩みそうです。逆にしっかりとお財布の紐を閉めれば安定し、仕事も順調に行きそうです。

特に、夢を持って一点集中で物事を成し遂げていけば心が折れることはありません。前半生まれの人は思わぬことが起きそうですが直感力を活用しましょう。

 

双子座
今月は金運恋愛運はチャンスあり。ただ色々夢見がちになり地に足をつけることを忘れてしまいがちです。

また恋愛はとことんこだわると根底から崩してしまいます。楽観的になることを慎みその都度対応が大事です。

月初は気持ちの切り替えもうまく行きます。 買い物は計画的に必要なものを買う楽しみを大切に。

たまにはアートに触れるのもいいでしょう。

 

蟹座
色々なことが有って何事も行き詰まったた感じがしているあなた、たまにはお友達や、家族を誘って温泉などに浸かるのはいかが?

癒しはあなたに取って大切なコンテンツです。 また、行き詰まった状態から解放されたあなたも飛び立つにはまだ早く、じっくり足固めをしましょう。

今月の後半は恋愛などお楽しみもありそうですが引きずりやすいかもしれません。

 

獅子座
飲み過ぎに注意しましょう。酒の上とか勘違いで事故や争いごとになったりしやすいです。喧嘩厳禁。

お金は入るつもりでカードで買い物などしないこと。思わぬ金額になっていたりします。

ただ拡張することには向いています。新しい仲間が増えたり収入が増えたりちょっと嬉しいこともあります。

英会話など勉強したい人はチャンスです。

 

乙女座
夢ばかり追わず現実にもしっかり目を向けて、一歩一歩着実に踏み固めていくことが大切だと思います。

投資ギャンプルなと、裏目に出やすく、負けるとそれを取り返そうと、さらにお金をつぎ込みそうです。

既婚者は旦那さんと、独身のあなたはお父様ともめやすいです。相手を立てることを忘れずに。

ラッキーパーソンは50代、60代の目上です。

 

天秤座
年のいった上司が敵に見えたり身近な人が敵に見えたり、前世からの因縁かしらとか兎角運命論的になり易い時です。でもね、この時期、海外に目をやったり大学の講座など楽しいかもしれませんよ。

また、恋愛運や金運など理性を失わなければアップします。ただ中々ブレーキが利かずツッコミすぎると自分から壊してしまいそうです。

 

蠍座
突然の変化があるかもしれません。今月はよく睡眠をとること。そうすると頭もクリアになり、かねてよりの夢を実現しやすくなります。気をつけることはお金がらみのことです。

詐欺などに係りやすいのでお金を出す時はもう一度冷静になって考えることです。

上司やお年寄り、お父様の注意を聞くといいと思います。またネットで調べるのもいいと思います。

 

射手座
金運は好調な時です。投資なども短期的なものは好調だと思います。でも次から次へとお金をつぎ込むと破綻します。また、買い物など甘く見てカード払いで高い買い物をすると、後で予想外に辛くなります。

健康面は過信しやすく注意が必要です。ちょっと変だなと思ったらすぐお医者さまに見てもらいましょう。

飲み過ぎに注意、依存症になりやすいです。

 

山羊座
ここの所ずっと行き詰まり感があるかもしれませんが夢は捨てないことです。特に仕事面など確実に一歩一歩踏みしめていきましょう。また最近直感力が上がったと感じることも多くなってきたと思います。

恋愛面などあまり理屈っぽく考えず直感で異性を選びましょう。そしてコミュニケーションを大切に。

表現しないと相手にわかってもらえませんよ。

 

水瓶座。
金運恋愛運は好調です。いつも理性的なあなたですが、今月は色々楽しいことが起きそうですし、それは増幅しそうです。ただし余り勢いに任せて何かをすると急変も。恋人募集中の男性には良い出会いがありそうです。女性のあなたは突然別れたりしやすいので腹が立っても取り敢えずは喧嘩を避けること。理性的に話し合う事を忘れないでください。

 

魚座
今月は直感力を大切にしましょう。ただコミニュケーションも大切。色々な事しっかり伝えていきましょう。言わないでもインスピレーションで伝わるなんて思っていたらとんだ誤解が生じたりします。 恋人募集中の女性の貴女、出会いはありそうです。見たい映画などありましたら気になる人を誘ってみましょう。 また交際中の貴女もそろそろ具体的に話を進めてみても良い時期かもしれません。

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop