営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

本館 4FWASH

WASHオリジナル 4㎝ヒールドレス 

19/03/22

16

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

20日から開催しておりますPARCOカード10%OFFですが、24日(日)までとなります。



パルコカードご利用で自店商品10%OFF+引き落しの際10%OFFとなり、約20%OFFとなります!



即日の発行(入会費、年会費無料)もできますので、ぜひお気軽にスタッフにお声かけ下さい♪ 






本日は新生活や季節の変わり目で気分を一新したい方にはぜひオススメしたいWASHのドレスシューズのご案内です。









〇WASH     MADE IN ITALY   





モデル     8864

カラー     ブラック  ブラウン 

サイズ     39~44

価格      ¥36,720 (税込) 







ヒールアップドレスという事で、当店では一定のニーズがあり提案しておりましたが、長年展開していたモデルが残念ながら廃盤という形になりました。 



そこでWASHバイヤーが既存のモデル以上の物を提案したいという思いのもと、同じイタリア生産で復活致しました。





 同じイタリア製で復活と言っても、今回のヒールアップドレスはアンティーク仕上げの技術がイタリア国内でもトップクラスのファクトリーに依頼し、生産しております。  



現在展開中のオリジナル定番ドレスと同ファクトリーになりますので、きめの細かいカーフレザーの高級感はやはり目を瞠るものがあります。



特にBRANDY(ブラウン)カラーの雰囲気はイタリア生産の魅力が凝縮されていますね。 







シルエットは程よいロングノーズ、程よいスクエアのラストで人気だったWASHドレスの名品番2232を彷彿とさせます。



もちろん同ファクトリーです。 

 

名品2232のラスト(木型)が消失したとの事で止む無く数年前に廃盤という形になりましたが、限りなく近いフォルムとなっています。 

このラストが好きな方は多いと思います。 



今回は4.0cmヒールに合わせた木型から生産しておりますので、履き心地は遥かに向上しております。



そしてヒールに合わせた木型の為、全体のシルエット、バランスはとにかく自然な仕上がり。

所謂、変な「盛った感」が無く、自然に履けてさりげなくスタイルアップに繋がる点が今回のポイントとなります。 







ソールはレザーソールにゴム半+マッケイになりますので、グリップ性が向上し、実用性が上がります。 



ラバーにすると高級感が薄れ、靴によっては野暮ったく見えがちですが、このソールはレザーの高級感、ラバーの実用性の実用性を合わせた秀逸なソールです。 






4.0cmのヒールですが、履いてみて率直な感想は、そこまで高さは感じません。(ここがポイント) 

そしてとにかく履きやすい・・・、これに尽きます。 ここは格段にレベルアップしています。



ヒールアップ専用の木型になりますので、甲革にありがちな気になるシワもつきにくいです。 



私個人的な見方としては完成度はかなり高いと感じます。 






とにかく全体のトータルバランスが高いので、通常のドレスシューズの感覚で履けます。



少しでも自然に背を高くみせたい方、通常のドレスシューズをお求めの方はもちろん、背の高い方にも履いて頂きたい逸品です。



あらゆるシーンで対応しやすい外羽根ストレートチップ、硬くなりすぎずスタイリッシュで幅広く使えるユーティリティなドレスシューズ、オススメです。


もちろん単純に「格好良い靴」が欲しいという方も、全力でお待ち致しております(笑)。









◎PARCOカード 10%OFF+10%OFF 、WASHダブルポイントフェア同時開催中!



沢山のご来店ありがとうございます。



この機会をお見逃しなく!



週末お待ち申し上げております。





トヨシマ







WASH公式サイト
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

WASHバイヤー Instagram 

http://instagram.com/washbuyers



商品のお問い合わせはこちら

WASH池袋パルコ店

03-5391-8105







ショップインフォメーション

ショップ名 WASH
電話番号 03-5391-8105
フロア 池袋PARCO 本館 4F
取り扱いアイテム 紳士・婦人靴
公式サイト http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop