営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【5月】

19/05/01

11

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

クローバーリーフ

今月の占い【5月】

 

今月5月の占い 担当は 真梨蒼です。


池袋PARCO 水曜日・木曜日に出演しています。

 

占術は
四柱推命、断易、イーチンタロット
気学(方位・風水) 手相、姓名判断

 

 

ー5月の運勢ー

 

1月生まれ
やるべきこと、いつもこなしている事をキチンと前向きにやるかどうかが
今月の運の分かれ目になりそうです。
ちゃんと仕事をする。ちゃんと考えを伝えたり、間違ったなら謝る。
ちゃんと人間関係を応対する。
この姿勢であれば、急激に良い話しや状況に変化しそうです。
そうでない人は突然進めていた話しが立ち消えとなったり、
思った以上に物事が滞るかも知れません。

 


2月生まれ
人との関わりが増えるときです。
それと共に、不満も増える可能性があります。
又は、誰かとの連絡のやり取りで苛立ったり、嫌な思いを感じたりすることがあるかもしれません。
ですが、それもこれも落ち着いて通り過ごし対面して話しを聞いたり、やり取りすると
感じていた嫌な思いは何だったのか!?と言う気持ちになるようですので焦らずにいましょう。

 


3月生まれ
なんとなく、疲れが出そうな時です。
それなのに、まだ頑張らなきゃまだやる事がたくさんある!

そう思い頑張ってしまいそうですが、先ずは、自分を労わり癒す時間をつくりましょう。
大事な物事の決断は先に伸ばすか、誰かに相談しながら決めるのが良さそうです。

 


4月生まれ
自分を華やかにしてみると良い時です。
勘違いや食い違いが生じる事もありそうですが、その時にジタバタしなければ
落ち着いた状況に、あっという間に着地しそう。
決して、暴走せず感情的にならずにいる事です。
その姿勢が、良い意味でいつもと違う展開へと導いてくれるでしょう。

 


5月生まれ
仕事や学業など忙しくなりそうな時です。
社会面の多忙さに加えて身内のことでも、何かやらなければならない事などが重なるかも知れません。
そして、身内、又は身内に近いような人との約束は守るようにしましょう。
どんなにバタバタしても穏やかな態度でいれたなら、良い運気です。

 


6月生まれ
自分が前に出て、何かするよりも周囲に合わせながら対処する時です。
補佐役に徹する方が、力を発揮できるようです。
これは、ずっとと言うわけではなく
追々、自分の意見を前に出す時期が来ます。
それは、自然の流れで意見や考えを求められるようです。
出会いを求める場合は、考えているよりも現実的な行動をしましょう。


7月生まれ
今の現状の足固めをする時。
余計なことには目もくれず、今抱えている仕事や学び、問題をコツコツこなすことです。
それが、自分の中のくすぶりを紐解くことに繋がって行きます。
出費に注意の時でもありますので散財には気をつけましょう。
本を読むことで、新たな発見発想が生まれるかも。


8月生まれ
わきまえる、ほどほどにがポイントになる時。
不安な気持ちや現状がきても節度ある対応と柔らかな態度が物事を好転させるようです。
気になることは、根に持たず
遠出、ドライブでもして解消することをオススメします。

 

9月生まれ
思いがけない出会いがある時。
異性も同性とも、自然に打ち解け親しくなるような感じです。
そして、突発的にやらなければならない事を増やされそうです。

本心はともかく、表面的には、淡々とこなして行きそうです。
安定した恋愛をしている方は、将来のことが話題に上がりそうです。

 

10月生まれ
今まで、順調にやってきたことへの今後の対策を考える時です。
そして、これから二つの物事を考えるか二つの道で考える事がありそうです。
全てのことは、タイミングが大きく作用しそうですので覚えておきましょう。
人に良くしてあげると、良い話しを持って来てもらえる運気です。


11月生まれ
楽しいこと、楽しいやり取りが増える時です。
仕事も私生活も、明るく楽しい時間を持てる事でしょう。
その分、悪気ない無神経な表現に気をつけ相手の立場に立って考えて話すことをしましょう。
それを怠ると誤解を生じやすいです。
そこを気をつければ楽しい運気を堪能できるはずです。


12月生まれ
行きたい場所が彼方此方と思い浮かぶ時です。
また、やりたいことややらなければならない事も二つ以上出てくる可能性があります。
協力者の選び方はちゃんと考えないと口先だけでなにもしてくれない等ありそうです。
仕事と私生活 オンとオフの使い分けをしっかり分けることが大切になります。

 

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop