営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-20:00
レストラン 11:00-22:00 ※当面の間営業時間を短縮しております

・営業時間変更について詳しくはこちら
・通常の営業時間について詳しくはこちら

【新作】黒と朱。

19/09/23

94

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!
REGAL WEEKも2週目に入って参りました。
涼しくなったと思えば30度を超える日もあり、体調管理が難しい季節ですね。
さらに、また台風が近づいて来ているとのことで風雨への対策もしなくてはなりません。

そこで!5月に発売したキュートなダブルモンクの07TRをオススメしたい・・・ところではありますが、今回は違います。

ジャジャン!
モデル:05UR
カラー:REBL/WIBL
サイズ:23.5~27.0
プライス:¥30,000+税

出ました!コンビシューズ!
今回は05URの魅力をたっぷりとお伝えします。
魅力その1
オックスフォード(内羽根)のフルブローグ(ウィングチップにメダリオン等の装飾が全てなされた物)であること。
革靴好きの方々からも人気の根強いオックスフォードのフルブローグは、その満載感と内羽根のスタイリッシュさを兼ね備えるのがたまりません。
パターン(革の裁断)の自由度が高く、木型によって見映えが大きく変わるのも面白さの1つです。
池袋パルコ店にはあと04PRがありますので、是非比べてみてください。

魅力その2
色が2つあります!靴底と併せたらもっとあります!
特にレッドは朱色に近く黄みを帯びていて瑞々しいリンゴを彷彿させます。
そしてブラック、こちらはクリームを入れるのが難しいですが05URの肝となります。
ヒール部分に爪先と同色を配置。上側両サイドからチラリと入るブラックが後ろ姿を完璧なものにします。
積み上げヒールを採用しているモデルでもあり、若干色の違うヒールを積み上げることによってこちらにもグラデーションができます。

魅力その3
グッドイヤーウエルト式製法でありながら、堅くない点。
通常、ウィングチップの靴は革を重ねるので親指や小指部分が分厚くなりテンションが強くなりがちです。
ただ革質とライニングのレザーが足当たりを柔らかくしてくれてます。

魅力その4
ダイナイトソールという安心感。耐久性とグリップ力に優れ、当然雨にも強く文句なしの靴底です。
ちょっとやそっとの雨ではビクともしません。ただし、アッパーには防水スプレーをお願いします。。

最後に、お手入てについてです。
普通の革靴と同じお手入れ方法でもいいですが、今回はオススメをお伝えします。

[お手入れ方法]
1.馬毛ブラッシング
2.まず黒い部分にクリームを塗布します。ブラッシングではなく布で拭きます。
3.アクセントカラー部分にワックスがけをします。
詳細はスタッフにお尋ねください。
語り尽くすに尽くせない魅力がこの05URにはあります。
是非店頭でスタッフにお尋ねください。

ショップインフォメーション

ショップ名 リーガルシューズ
電話番号 03-3983-3595
フロア 池袋PARCO 本館 4F
取り扱いアイテム 紳士・婦人靴
公式サイト https://www.regalshoes.jp/shop/
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今日の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

pageTop

4~8P新規バナー
4~8P新規バナー