営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

感染予防の為のフィッティングルーム予約サービスについて

21/02/07

186

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

アンテシュクレでは、お客様に安全・快適にご試着やお買い物をお楽しみいただくために、
感染防止策を万全にしたうえで、フィッティングルームの予約サービスを開始いたしました。

・混雑時でも店内で待たずにご試着いただけます♪
・ご予約時間内であれば点数制限なくご試着いただけます♪
採寸イメージ
ご希望の方にはフィッターによるサイズ確認や手直しも行っておりますので、
「自分のサイズがわからない」
「どんなブラが合うのかわからない」
という方も、ぜひフィッティングルーム予約サービスと合わせてアンテシュクレをご利用ください。
【予約可能時間】
一枠30分間の時間帯予約

【ご予約方法】
<店頭受付>
ご来店の際に、店頭スタッフへ【ご希望の時間・お名前・お電話番号】をお伝えください。
空き状況を確認し、ご予約時間を確定させていただきます。(後日のご予約も承っております)

<電話受付>
ご希望の店舗へお電話いただき【ご希望の日時・お名前・お電話番号】をお伝えください。
空き状況を確認し、ご予約日時を確定させていただきます。

【注意事項】
・商品の特性上、ご試着は女性の方のみに限らせていただいております。
・感染症予防のため、検温のご協力、マスク着用と実施前の手指の消毒をお願いいたします。(体調のすぐれない方のご来店はご遠慮ください。)
・ご来店の際、状況に応じてやむを得ずご試着やフィッティングのお手伝いをお断りさせていただくことがございます。
・予約時間から10分以上ご来店がない場合はキャンセルとさせていただきます。
・予約時間はフィッティングルームの利用時間となりますので、事前に商品お選びになる時間として15~30分前を目安にご来店ください。
・ご予約店舗の店頭にご希望の商品の在庫がない場合もございます。その際にはご試着ができないこともございますのであらかじめご了承ください。
お願い
【アンテシュクレの感染防止策について】
アンテシュクレでは感染防止のため、以下の対策を徹底したうえでフィッティングサービスを再開しております。
・スタッフはマスク、フェイスシールド、手袋を着用しております。
・フィッティングルームの使用後は、フィッティングルーム内および備品類の消毒をしております。
・フィッティングルームは常に換気をしております。

公式YouTubeにて感染予防に対する取り組みをご紹介しております>>>

https://youtu.be/rqF1tlGIPk4?list=TLGGRA6cXsCAX38wNzAyMjAyMQ

ショップインフォメーション

ショップ名 ante by intesucre
電話番号 03-5391-8144
フロア 池袋PARCO 本館 B2F
取り扱いアイテム ランジェリー
公式サイト https://www.okadaya.co.jp/shop/default.aspx
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop