営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

本館 4FWASH

色ムラを楽しめレースアップブーツ!

21/10/19

59

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆様、こんにちは!
本日は、whoop'-de-doo'(フープディドゥ)より、
シルエットがキレイなレースアップブーツをご紹介します。

ブランド:whoop'-de-doo'(フープディドゥ)
デザイン:20310218
プライス:29,700円(税込)
カラー:BL  ,  CM
サイズ:25cm ~ 27cm

※着用スタッフのコメント(普段:25.5cm/甲標準/幅標準/着用サイズ:25.5cm)
通常サイズで問題ないのですが、甲部分はしっかりと押さえられてます。
甲高の方はワンサイズアップしても良いかもしれませんが、革質は柔らかく最高です!

見て分かる様に、CMの色ムラは非常にキレイです。
BLに関しては色ムラは無いのですが、ツヤ感で上質さを味わえます。
キメの細かい牛革に、クリームを手作業で丁寧に馴染ませながら仕上げた1品。
それで終わらずに、ワックスコーティングを施し、キレイなツヤ感を出しました。
ワックスの浸透具合で表現される色ムラが、エイジングも楽しめますし、
自分なりの1足に育ててみてはいかがでしょうか。

ぼってり見えない適度はラウンドトゥは、
ワークパンツやカーゴ系のミリタリーコーデにも相性良し!
スッキリしとしたスキニー系でロック風に合わせるのも良し!
一見、敬遠されがちなブーツですが、
実は合わせやすい万能ブーツとなります!!

また履き心地も重視する為に、ソールもタンクソールに仕上げてます。
しかしボリューム感のある形状ではなく、控えめにしてます。
滑りにくくしている為、長時間の歩行にも打ってつけですね!!

今週から気温は下がり、急激にブーツが動き始めました。
気になる方は、お早めにどうぞ!!

ショップインフォメーション

ショップ名 WASH
電話番号 03-5391-8105
フロア 池袋PARCO 本館 4F
取り扱いアイテム 紳士・婦人靴
公式サイト http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop