営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【2月】

22/02/01

184

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

「今月の占い」2月号

今月の占い2月号の担当は、美虹(みく)です。

【出演日】
毎週土曜日

【占術方法】
トートタロット、西洋占星術・数秘術・手相

【ホームページ】
http://thoth-miku.com

「東京は2月がいちばん寒い」という声を痛感させられる日々ですが、その分心の中は明るく温かくいたいですね。
池袋パルコ6F占いコーナーでは、あなたのお心を温かく包み、おひとりおひとりに寄り添った鑑定をしています。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。

それでは、2月の運勢です。ご自分の生まれた星座をご覧ください。

★★★今月の星占い★★★

【おひつじ座】

運気は加速中!多方面から次々とオファーがやってきて、忙しくなりそう。
より好みせずに引き受けると、それぞれ新しい未来へとつながっていくでしょう。
たとえハードワークでも、手を抜かず全力で取り組んでください。ラッキーアイテムは、ラメ入りのもの、アンクレット。


【おうし座】

努力が報われるとき。年配者に気に入られ、引き立てられることも。
コツコツ進めてきたことがある人は、目に見える成果が表れ始めるときです。
ここで運をつかむと、さらなる高みが期待できるでしょう!ラッキーアイテムは、木でつくられた食器、アロマ。


【ふたご座】

自分の強みが輝くとき。自分の武器なるものを磨きましょう。見つからない人は、「好きこそものの上手なれ」です。
興味がある!面白そう!よく褒められる!などにヒントが。
アンテナを張って発見しましょう。ラッキーアイテムは、大きなカバン、帽子。


【かに座】

日常に溢れているささいな幸せを感じるとき。
目に見える成果がないようにみえるとき、実はもっと大事な「目に見えないもの」が生まれています。
愛、気持ち、絆、思いやりなどかもしれません。形のないギフトを受け取りましょう。ラッキーアイテムは、手作り、リメイク。


【しし座】

人脈に光明があるとき。人に愛される喜びを感じたり、有能なビジネスパートナーに恵まれたりするかも。
新しいことを始めようとしている人は、協力者を呼びかけると援助者が得られるでしょう。
気配りするとさらに運気向上。ラッキーアイテムは、マフラー、レースの。


【おとめ座】

効率のよい動線を見直すとき。「動線」を意識すると、作業のしやすさが格段にアップします。
モノの配置場所を見直したり、身支度の動線を整えたりすると忘れ物がなくなり、作業効率が向上するでしょう。
ラッキーアイテムは、細めのベルト、ジャケット。


【てんびん座】

自分を褒めてあげるとき。日頃がんばって自分も、疲れている自分も、全部ひっくるめて今の自分を愛してあげましょう。
少し贅沢な自分へのご褒美も吉。優雅なティータイムを過ごしたり、好きなブランドを購入したり。
ラッキーアイテムは、ゴールド系、ニット。


【さそり座】

身の回りの小さなことに心を向けて、ゆっくり過ごすとき。「自分を知る」がテーマ。
よく分かっていない自分自身について深く掘り下げてみると、本物の自分に近づいていけそう。
先入観をもたずに曇りのない目でみるのがポイント。ラッキーアイテムは、ネックレス、エプロン。

【いて座】

新しい人物がどんどん増えてくるとき。その人たちは価値観や生き方も多様なので、自分とまったく違うタイプなどの多様性を楽しんでください。
刺激をされて、あなたの中に未知なる可能性が生まれてくる予感。ラッキーアイテムは、時計、くつ。


【やぎ座】
じっくり時間をかけていい流れを引き寄せるとき。最初から全力疾走するのではなく、一つ一つ味わうようにしてゆっくりと取り組みましょう。
結果を急ぐよりも継続性を重視して。ペースをつかめば後はスムーズにいきます。ラッキーアイテムは、手袋、大判ストール。


【みずがめ座】

ようやく待ち望んでいた「幸運」のステージが広がっていくとき。漠然とした冒険心が、運気を好転させるコツです。
初めてのことにも大船に乗ったつもりで挑戦してみましょう。
できるかできないか、ではなく、やるかやらないかです。ラッキーアイテムは、めがね、ヘアーアクセサリー。


【うお座】

未解決の問題に決着をつけるとき。ヒントは過去。同じような繰り返しから学ぶことがありそう。
気持ちが整理されると、一気に新たな道が拓けてきます。
神仏やご先祖に手を合わせるのもいいでしょう。ラッキーアイテムは、ペディキュア、クリスタル。


今年もあなたにとって幸せな年になりますように♡    美虹(みく)

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop