営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【6月】

22/06/01

167

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

【2022年6月の占い】

毎週水曜日 池袋パルコで鑑定している赤木ミネルヴァ(あかきミネルヴァ)です。

【占 術】女神式占い
女神式タロット、女神式手相、女神暦(生年月日)、易占い、しあわせ使命判断(お名前)、振り子占い

*ブログ うらない師ミネルヴァ https://ameblo.jp/umehana-vn/
*インスタ minervaakaki

6月は で、「芽」の月。
今まで温めてきた思いを行動に移しましょう。嬉しい変化が徐々に表れてくるでしょう。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

~6月のメッセージ~

【1月生まれのあなた】
何かガマンしていることがありませんか?そのガマン、あなたらしくないですよ。解放してあげると楽になりそう。

【2月生まれのあなた】
チャンスが来たらその流れに乗っかってみて。もしも力んだら、花を見るとか自然の中で過ごすのが開運のポイント。

【3月生まれのあなた】
一時の気の迷いで、せっかく今まで根付いてきたことを手放しそう。今まで自分が頑張ってきたことを自分で認めてあげて。

【4月生まれのあなた】
不安な方ばかり見てるとマイナスに引っ張られそう。自分なりに気分転換して、プラスを見つけていこう。

【5月生まれのあなた】
やる気が空回りしそう。「ねばならぬ」の時は頭を休めて、気持ちが上がってから動くくらいがちょうどいい。

【6月生まれのあなた】
周りに合わせたり空気を読むことに疲れたら、思い切り自分の好きなことを楽しんで。

【7月生まれのあなた】
雲間が晴れるのは時間の問題。心配しはじめたら、好きなもの食べて頭を休めて吉。

【8月生まれのあなた】
プライドが邪魔しているかも。時には恥をかくことも自分に許してみて。新しい展開となるでしょう。

【9月生まれのあなた】
理想の人にならなくても、そのままのあなたで愛される。自分の価値を受け取って。

【10月生まれのあなた】
あなたにとって必要なのは、役に立たなくてくだらないと思いがちなことかも。好きか嫌いか、がポイント。

【11月生まれのあなた】
気分が落ちた時は、寝る前になりたい自分をイメトレしてみて。

【12月生まれのあなた】
強いことは悪じゃない。むしろ魅力になることを忘れないで。

~~ 皆さまの心の平和を願って。 ミネルヴァ ~~

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop