営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【11月】

22/11/01

192

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

今月の先生:水無月ゆう
占術方法:九星気学(方位・運勢)家相(風水)
タロットカード 算命学  ジオマンシー ダウンジング
出演日: 浦和パルコ 火曜日、池袋パルコ 水曜日

ご自身がより生きやすくするためにも占いを ツールとしてみませんか?
お仕事に関するお悩み、スキルアップ、適職判断などが寄せられています。
イオンカルチャー セブンカルチャークラブでも講座を担当しています。
板橋区 井上悦子技芸学院 カルチャーカレッジ でも講座を担当しています。

秋もぐっと深まり、来年の運勢が気になる時期となりました。
11月の酉の日には熊手で商売繁盛を願う酉の市が開かれます。

都内で有名なのは新宿花園神社 浅草 酉の寺(鷲山寺長國寺)ですね。
今年は、4日(金)16日(水)28日(月)と三の酉です。

コロナの感染状況により開催状況は変更されると思われますので、
事前に情報をチェックして、風邪などひかぬよう、暖かくしてお出かけください。

また埼玉にお住いの方にとっては、大宮氷川神社の大湯祭(10日祭)が12月10日(土)に
そして浦和の調神社では12月12日(月)に「十二日まち」が開催されます。 
去年は規模を縮小して開催されたようです。
露店もお祭りの楽しみの1つ、コロナの収束も祈りましょう。

**************************************************
◆九星気学でみる11月7日から12月7日までの運勢◆
**************************************************
一白水星:
恋愛チャンス到来かも…でも次いつ会う?という段階になってあれれ?
予定が合わない?という事にもなりそう。お相手の人もせっかくなら楽しく過ごしたいと思っての
調整なので、私の事嫌いになったのかなとか他に女がいる?と疑心暗鬼になったりしないで
下さいね。 

二黒土星:
う~む、良い子でいられない。と思う事もしばしばありますが、今まで頑張ってきたことを
リセットする時期ではありません。細々とでも続けることで光が差してくる、チャンスが
巡って来ると考えてみましょう。 また、家具家電が壊れやすい時かもしれません。

三碧木星:
ご自身の知らない所で(良いうわさ)が広まっているかも。
それを知るのはもう少し先となりますが、どこで誰が見ているか分かりませんので、可能な限り
誠実に接しましょう。ついつい急いでいるからと横断歩道の手前で道を横切ったりしないように
しましょう。またご自身が車の運転をされている時は、子供の飛び出しにヒヤリとする場面が
ありそう。

四緑木星:
折りたたみ傘をいつもバッグの中に入れているから安心。と思っていたのに雨に振られた-という
ことがないようにもう一度確認をする今月は強化しましょう。
シャンプートリートメントなどヘアケア用品で使ってみたいなと思っていた物をお試しするチャンスの
時です。クチコミ評価が参考になりますよ。

五黄土星:
気持ちと行動がちぐはぐかもしれません。少し天邪鬼な自分がいたり…素直になれないのは
どうしてでしょう。タイミング悪く親子ケンカ(彼とケンカ)が勃発すると長びくかもしれません。
人によってはお仕事で異動・転勤の話が急転直下でありそうです。
引継ぎは早めに行いましょう。

六白金星:
決めたことを決行する時。もし今月に行えなくても3ヶ月後に延期です。
今年は社内でも評価が高いのですから、頼られているのなら、勇退と考えずに
気楽に続けて行くのはどうでしょう。

七赤金星:
少し自分を引き締めた方が良い時期へとなります。人によってはこのままでは将来に不安が・・・
と一念発起して来年には資格取得のための勉強・セミナーに通うかな・・・と動き出す人も
いるでしょう。  

八白土星:
わかりやすく自分の運気が低迷気味だと感じそう。それなら浮上する時も分かりやすいという事
ですね。辛抱する、悪あがきはしない。何度も確認してミスを少しでも減らす。信頼のおける人に
相談する。 勝ち負けにこだわらずに負けておく方が後々得る物があります。

九紫火星:
2ヶ月続いての好調期に入ります。今年イマイチかもと思っていた方、少しの頑張りでリターンの大きい時。
営業職などの人は優秀賞のような受賞の可能性も。また何か新規事業のメンバーに抜擢される場合
献身的なサポートをしてくれる人に恵まれます。


最後までお読みいただきありがとうございます。
毎月の運勢のみですが、 アメブロでも更新しています。
「開運!運気を上げる九星気学」と検索してみて下さい。
このパルコの占いを読んで対面鑑定にお越しいただいた人は
一言声掛けしてもらえると嬉しいです。
お会いできることを楽しみしています。

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop