営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【1月】

23/01/01

222

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

「今月の占い」1月号

今月の占い1月号の担当は、美虹(みく)です。

【出演日】
毎週土曜日

【占術方法】
トートタロット、西洋占星術・数秘術・手相

【ホームページ】
http://thoth-miku.com

2023年、ラッキースター☆木星は5月17日までおひつじ座に滞在します。
おひつじ座は12星座一番最初の星座ですので、「新しくスタート」するのに最適なタイミング!
エネルギッシュに前進しようとする勢いが強くなります。挑戦したいことがあれば、2023年の5月中旬までに始めるのがおすすめですよ。

実際にどのような年になるのかは、あなたの年間ホロスコープを観て確認していくのがいいでしょう。
美虹の鑑定では、あなただけの1年間の運勢を月単位でお知らせしています。
仕事・恋愛・健康・ストレスなど、年間の全般的な傾向を知っておくと2023年一年を最大限に活かして過ごすことができますよ。
池袋パルコ6F占いコーナーにてお待ちしていますね。
あなたにとって良い年になりますよう、鑑定士一同心を込めて鑑定させていただきます。

それでは、1月の運勢です。ご自分の生まれた星座をご覧ください。

★★★今月の星占い★★★

【おひつじ座】

ラッキースター☆木星がおひつじ座に5月中旬まで滞在。
「なりたい自分」を目指して挑戦していくチャンスです。
積極的に前進しようとすると、応援するかのように追い風が吹いてくれます。
特に1月は仕事運が上昇。年初めの目標は、高ければ高いほど良いでしょう。
自分の考えを周囲に発信していくと、影響力が増していきます。

【おうし座】

高尚な学びや専門知識を取得するところに星が集まるため、学習運アップのとき。
資格試験や専門性を習得するなど、明確な目的を掲げて邁進すること。
最後までストイックに自分を追い込んでいきましょう。簡単にあきらめない粘り強さが功を奏します。
努力した分だけ手応えのある成果につながります。

【ふたご座】

目に見えない世界を感じることで新しい扉が開くとき。
潜在意識にアクセスすると、宇宙から巨大な情報量がふってきます。
マインドフルネスやヨガ、座禅など、目に見える視界を遮断して自分の心と真っすぐつながりましょう。
「なぜかそっちに進みたい」という感覚がふってきたら、「成功」「幸せ」へと導かれていくサインだと思って進んでいきましょう。

【かに座】

対人関係が活発に動くとき。パートナーを探している人はインパクトのある出会いが出てきそう。
仕事や趣味を一緒に楽しむパートナーかもしれません。パートナーのいる人は、二人の絆を試される出来事が起きるかも。
お互いリスペクトする心を忘れなければ、雨降って地固まる。二人の絆がさらに強くなるでしょう。

【しし座】

心身ともに整えてニュートラルに戻すとき。イライラ、モヤモヤなど、感情の浮き沈みは、大きく飛躍する前兆としてやってきた心の揺れです。
自分の心がどこに傾いているのか、どの方向に修正するのがいいのかに気づいたら、モヤモヤした感情をゼロに戻すための行動をしてください。
ブレない自分軸を立てるとパワーアップします。

【おとめ座】

毎日の中に「楽しさ」を発見するとき。日々を楽しく過ごすには「~すべき」よりも「~したい」に気づくこと。
頭の中でぼんやりと夢想するよりも、目に見える形にすべく望みを書き出してみましょう。思いのほかわくわくするはず。
「書いたら叶った!」のサイクルをどんどん回していくと、自信がついて毎日が充実していくでしょう。

【てんびん座】

のんびりくつろげる居場所でエネルギーチャージするとき。
ずっと作業を続けていると脳にも体にも疲れがたまってしまい、効率がダウンしがち。
忙しさを忘れて自分だけの世界に入れる時間を過ごすのがおすすめです。音楽や読書、掃除や料理、半身浴などでリフレッシュ。
オフでチャージすると、オンでの輝きが増すでしょう。

【さそり座】

興味のあることにハマる絶好のタイミング。深く掘り下げてみるとアッと驚くような発見があって、興奮しそう。
天真爛漫な子供のように純粋な気持ちで取り組むと、プロ顔負けの腕前へと上達するはず。
心から楽しめているときは、良い方向に進みます。楽しもうとする心が、あなたの心を浄化してくれるでしょう。

【いて座】

逆転の発想力で大逆転するとき。これまでの古い考え方や習慣などは一旦リセットしましょう。
高い壁にぶつかったときは、180度ひっくり返して観察していくと、思いがけないインスピレーションが湧いてきます。
手くいくはずがないと却下せずに、そのユニークで大胆な発想力で大勝負をかけてみましょう。

【やぎ座】
具体的に「ここはがんばるぞ!」と決意して取り組むと、今までよりも一段階高い世界を目指していけるでしょう。
前だけを見て猪突猛進が成功のカギ。立ち止まっている暇はありません。トライ&エラーを繰り返しながら前進あるのみです。
不安になっても「私ならできる!」を合言葉に、自分を褒めながら進みましょう。

【みずがめ座】

自分の中に眠っている未開発な能力を開花させていくとき。心理学や瞑想会が役に立つかも。
自分の奥にあるものとつながると、予想していなかった可能性が広がります。
自分の個性や魅力を100%活かすつもりで、目に見えない世界とつながりましょう。
宝物を掘り起こすつもりで、自分らしさを掘り起こしましょう。

【うお座】

人の導きで希望や夢が叶うとき。人脈運や抜擢運が輝きます。
出会いは風にのってやってくるので、新しい出会いや人脈がほしいときは、風通しをよくしておきましょう。
部屋の窓を開けて空気を入れ替えるのもよし。お誘いをうけたら断らずに人が集まる場所へ足を運んでください。
心をオープンにしていると周りからサポートを受けられるでしょう。

今月もあなたにとって充実した月になりますように♡    美虹(みく)

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop