営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

髪の立ち上げ・ウェーブや巻きのカールのクセ付けに【フィト ヴォリューム ブロー ドライ スプレー】

23/02/25

287

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは(^^)
ビューティドレッセヤマノ池袋パルコ店です♪



☆ピックアップ商品のご紹介です☆



本日は【PHYTO】ブランドより【フィト ヴォリューム ブロー ドライ スプレー】のご紹介になります!



【全体の90%以上の植物由来成分配合】

髪をドライヤーやヘアアイロンの熱から守り、「根元のヴォリューム・毛先のカールのクセ付け」・「パーマのウェーブやカールのキープ」など、多機能に使えてしなやかさと弾力のある髪に仕上げる洗い流さないトリートメントになります。

【PHYTO】の登録分類は流さないトリートメントなのですが、どちらかというとスタイリング剤よりの使用感になりますので、寝る前というよりは、出掛ける際のスタイリング前に
使用していただけると便利なアイテムです(^^)



☆主成分の働き

・ノウゼンハレンエキス
頭皮のキメ・脂分・水分バランスを整え、髪を根元から立ち上げます。

・加水分解エンドウタンパク
アミノ酸が豊富で毛髪繊維に潤いを与え、髪にハリコシのある質感を作ります。

・ブドウ種子エキス
植物の有効成分が髪をドライヤーの熱や、酸化から守ります。



☆こんな方にオススメ
・髪を根元から立ち上げたい。
・根元のヴォリューム感を出したい。
・ヘアアイロンで髪を巻く時に、カールを付きやすくしたい。持ちを良くしたい。
・パーマヘアのウェーブやカールをダレずにスタイリングしたい。
・スタイリング剤も肌にやさしいモノを使いたい。


◉(用途別)使用方法
1.【髪を根元から立ち上げたい】
立ち上げたい箇所にスプレーを直接根元付近から2、3プッシュ吹きかけます。
少し湿った感じになると思いますので、そこを立ち上げるように髪の根元を軽く引っ張りドライヤーで乾かしきると立ち上がりがつきます。

※例えば前髪であれば、前髪の根元に吹きかけて、軽く引っ張りながら乾かす感じです。
(前髪の毛先を流したい、クセ付けたい場合は前髪全体に付けていただいてもOKです!)


2.【根元のヴォリューム感を出したい】
タオルドライ後、全体的にヴォリュームがほしい方は髪全体に付け馴染ませ乾かします。
トップの根元のヴォリュームがほしい方は、ヴォリュームのほしい部位に付けて乾かします。



3.【ヘアアイロンで髪を巻く時に、カールを付きやすくしたい。持ちを良くしたい。】
ヘアアイロンで巻く前に、カールを付けたい箇所に2、3プッシュ付けてよく馴染ませてから
アイロンで巻きます。

※ポイントとしては付けてから髪に均一に馴染ませてから巻くとカールが付きやすく、持ちやすいです♪



4.【パーマヘアのウェーブやカールをダレずにスタイリングしたい。】
・髪が濡れてる状態からタオルドライ後、ウェーブ・カールがある箇所に2、3プッシュ程付けてよく馴染ませてから、引っ張らず、握るように、または持ち上げるように乾かします。

※ヘアスタイルによっては根元だけ軽く乾かして、毛先は自然乾燥なんてのもOKです♪



★付ける量が多い程、よりしっかりめにスタイリングしやすくなります♪
★付け過ぎるとカチカチになるので注意してください。
★全体の90%以上が植物由来成分で肌にやさしいので頭皮に付いても安心かつ、簡単に洗い落とせます!


結構使い勝手が良く幅広いヘアスタイルにお使いいただけると思います(^^)
特に細毛の方には最適だと思いますよ♪



ぜひお試しください♪






▼こちらもぜひご覧ください▼
【ビューティドレッセヤマノ池袋パルコ店インスタグラム】
https://www.instagram.com/ikebukuroyamano/?hl=ja

ショップインフォメーション

ショップ名 ビューティドレッセ ヤマノ
電話番号 03-3971-8910
フロア 池袋PARCO 本館 M2F
取り扱いアイテム 美容室
公式サイト https://www.9483.jp/knt_area/148_ibp.html
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop