営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【3月】

23/03/01

134

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

「今月の占い」3月号

今月の占い3月号の担当は、頼来 詩弦(らいき しずる)です。

〈ホームページ〉
https://linktr.ee/shizuru_fortune
〈ツイッター〉
@Shizuru_Fortune

〈出演日〉
毎週水曜日

〈占術方法〉
タロット、ルノルマン、オガム文字占い、周易、西洋占星術、宿曜占星術、風水など

ようやく暖かい陽気の日も増えてきましたね。
この春から新生活、という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。心浮き立ちつつも、新年度に向けて環境の変化へのご不安もあるでしょう。
池袋パルコ6階の占いコーナーでは鑑定師全員が、あなたのその思いを受け止めるべく、お待ちしております。

その中でも私はいわゆるオタクで、ゲームやマンガ、アニメなどが大好きです。池袋ならではの「推し活」を充実させるための占いも、是非お任せください!
そんな私は占いオタクでもあり、日本ではまだ珍しい「オガム文字占い」という占いを使っています。
今では失われてしまった、古代ケルトの文字「オガム」を使った占いです。
文字の一つ一つが植物の意味、そして暦の意味を持つとされています。
そんな、ケルトの豊かな自然の中で育まれた占いを、体験してみませんか?
(ご希望の方は「『今月の占い』見ました!」と言っていただけると嬉しいです)

今回はこのオガム文字占いを使って、3月の運勢を観ていきます。
ご自身のお誕生日がどこにあたるか、見てくださいね。

12/24~1/20生まれの方
何事もすんなりと自然とうまくいく、とてもよい時期です。とは言っても、変にガツガツ貪欲に行動しなくても、自然体でいるのが一番。
前々から挑戦してみたかったことや体験したかったことを始めるのに、特におすすめです。
お友達や職場の同僚などの相談に積極的に乗ってあげると、さらに運気がアップします。
ラッキーカラーは白です。

1/21~2/17生まれの方
「区切り」をつけることが幸運の鍵。前々から悩まされていたトラブルなどは、自然に解消していくでしょう。
反対に今後も続けていきたいことに対しては、意識して「区切り」となるポイントを作ってあげることがコツ。
例えば「何日以内にやる」と締め切りを作るとか、一日の終わりに日記をつけるといいですよ。
ラッキーカラーはアイスブルーです。

2/18~3/17生まれの方
ゆっくりと穏やかに、時間が流れる時期です。そんな時に、焦りは禁物。
トラブルなどは少ないですが、反対にすぐに成果を出したり、フレキシブルな対応をするのは、少し大変かも。
でもどうしてもそうしなきゃ、という時は、「ちょっと遠回りな気がするけど、確実な方法」を選ぶと吉です。
ラッキーカラーはロイヤルブルーです。

3/18~4/14生まれの方
今まで頑張ってきたことが、正当に評価される時期です。
評価されたことにより、さらに大きなお仕事を任される、そんなまたとないチャンスも巡ってくる、そんな暗示もあります。
どんどん積極的に受けて頑張ると、より一層、未来は開けていきますよ。今までの自分をあなた自身が褒めて、信じてあげましょう。
ラッキーカラーは朱色です。

4/15~5/12生まれの方
ちょっとしたトラブルが多く、悩まされそうな時期になりそうです。ですが、そこは面倒がらずに、一つ一つ丁寧に対処していきましょう。
一見トラブルにしか見えない出来事は、それは全てあなたへの警告なのです。
早めに対応すれば大事にはなりませんし、今後の運気がより早く回復すると出ています。ここは焦らず、地道に頑張りましょう。
ラッキーカラーはボルドーです。

5/13~6/9生まれの方
周囲の意見に振り回されて、少し心が疲れてしまいそうな時期です。周囲の言葉はあまり気にしすぎず、あなたのペースで行動することが幸運の鍵です。
例えばSNSなどは、ちょっと抑え気味にした方が吉。また「疲れたなあ」と思ったら、早めに一人の時間を確保するのが、運気回復のコツですよ。
ラッキーカラーはゴールドです。

6/10~7/7生まれの方
チャレンジがツキを呼ぶ、そんな時期です。
特に「自分にはまだ早いかな」とか「自分にはできないな」とか、イマイチ自信が持てなかったことに思い切ってチャレンジしていくことで、未来が大きく開けます。取り組む目標が大きければ大きいほど、大きな幸運を呼び寄せてくれますよ。
ラッキーカラーは藍色です。

7/8~8/4生まれの方
どうも、カンが鈍りがちな時期です。直感で「イケる!」と判断する前に、まずはコーヒーや紅茶をいれて休憩しましょう。
それだけで、この先の展開が全く変わってくるはずです。身近な人に相談するのもいいでしょう。
1回でまとめて全部相談するより、気軽に回数多く相談する方が、より運気が上がっていきますよ。
ラッキーカラーはレモンイエローです。

8/5~9/1生まれの方
ゆっくり過ごすことが肝心、そんな時期にあたります。今まで頑張ってきた分、ちょっと一休みしませんか。
ただ、せっかくのお休みだからといって、アクティブにストレス発散しすぎるのは逆効果。食べすぎや飲みすぎには注意しましょう。
マッサージなどで心身ともにいたわってあげることが、運気アップのコツです。
ラッキーカラーは黒です。

9/2~9/29生まれの方
言いたいことがうまく伝わらなくて、もどかしくなる気持ちになりがちな時期です。
例えば、周りの人に妙に気を使われてしまって、何だか申し訳ない気持ちになった、とか。
気を利かせたつもりが、全然伝わってなかった、なんてことが起こりがちです。ですが変に気をまわしすぎず、「そっかごめんね」と明るく接することが、運気回復のコツですよ。
ラッキーカラーはペールピンクです。

9/30~10/27生まれの方
交渉ごとに有利に働く時期です。他の人がうまくいっていないことも、あなたが間に入ることで、スムーズに動き出したりするでしょう。
ただ、自分の能力を過信しすぎないように、気を付けましょう。油断は禁物です。恋人のいる人はデートの回数を多くすると、さらに運気が上がりますよ。
ラッキーカラーはライトブラウンです。

10/28~11/24生まれの方
止まっていた物事が動き出す、そういう時期にあたります。
前々からお仕事や人間関係、恋愛などでうまくいかないことがあった場合は、この時期を境目にゆっくりとですが確実に解決に向かいますので、安心してくださいね。
ストレッチを日課に取り入れると、さらに運気がアップします。
ラッキーカラーはチャコールグレーです。

11/25~12/23生まれの方
自然とあなたの内側からエネルギーが湧いてくる、そんな時期になります。
長期的なプランを立てる、特に貯金や資格取得などの「計画を立てる」ことに、とても向いています。この時期に立てた計画は、きっとあなたの未来の支えとなるでしょう。ちょっとしたご褒美のスイーツなどが、さらに運気を上げてくれますよ。
ラッキーカラーは菫色です。

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop