営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

bior organics (ビオールオーガニクス) 整理券配布のお知らせ!!

23/03/31

109

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆様こんにちは
コスメキッチン池袋パルコ店でございます!
(⚠画像と併せまして、本文にも注意事項が多く記載ございますので、隅々までしっかりとご確認のほどよろしくお願いいたします。)

この度、4/1よりリニューアルしパワーアップしたbior organics【ビオールオーガニクス】を取り扱うこととなりました!!

今回、リニューアル記念としてファンデーションリフィル+専用コンパクトケースを1セット購入で【マスコットキーホルダー(ラビ)&カラーパフ】を1セットプレゼントいたします。

ノベルティの数に限りがございますので、ノベルティ用の整理券を配布いたします。

【配布日時】4/1 (土)10:30~ (開店は11時)
※状況によっては、整理券配布の時間が前後することがございます。

【配布場所】池袋パルコ本館1階南エリアの☆印の場所(写真6枚目)

【整理券配布時に関して】
整理券配布時にノベルティの《ラビ&パフ》のお色に加えまして、ファンデーションのお色もお伺いいたしますので、事前にご確認しておいていただけますとご案内がスムーズになるかと思います。(写真7・8枚目やbior organicsの公式HPよりご確認下さい)
開店後に直接ファンデーションのお色味を確認されたい場合、もちろんご覧いただくことは可能ですが、お選びいただいている間にご希望のファンデーションのお色味が売り切れてしまう可能性もございます。その場合、ファンデーションの次回入荷まで最長1ヶ月ほどお待ちいただく可能性がございますので、ご了承くださいませ。
※整理券配布時にファンデーションのお色がお決まりの方の分は、ノベルティと共に確保させていただきます。
ですが、↓下記のようにご希望のお色味がなくなる可能性もございます。
※整理券を受け取ったのにも関わらず、ご希望のファンデーションのお色がなかった場合は、先払い対応させていただきます。後日入荷し次第、お客様へご連絡させて頂き、引渡しとなります。

【配布後の流れ】
開店直後は混雑が予想されるため、時間をあけて《14:00まで》にお越しいただいても構いません。そのままご購入ご希望の場合は、整理券受け取り後、整理券配布列にお並びのままお待ちください。パルコ開店し次第、スタッフが列のままご案内いたします。
※整理券有効時間は、14:00までとなります。14:00を過ぎますと無効となりますのでお気をつけください。
※整理券を紛失された場合の再発行は出来ません。

【注意点】
※ノベルティ整理券をご希望のお客様は、指定された時間の直前にお並びください。

※ご案内までにお時間をいただく可能性がございます。

※お一人様2セットまでです。
例:ファンデーションリフィル+専用ケース2セットをご購入→ノベルティも2点お渡し。

※ノベルティの数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。⁣

※ノベルティのお色はお選びいただけますが、先着順の為ご希望に添えない場合がございます。

※清算後のお買い上げ商品は不良品でない限り、お色味変更・返品・交換は一切お受けできません。

※発売前のご予約や当日のお電話でのお取り置きはお受けしておりません。

※ご本人様のお会計に限ります。ご友人、ご家族の合算会計はご遠慮いただきます。

※各店舗のノベルティ残数は随時変動いたしますため、他店の在庫状況はお応えできかねます。

※本件に関しまして、DMでのお問い合わせはご対応出来かねますのでご了承下さいませ。

多くのお客様にご来店いただくことになるかと思いますので、ご協力いただけますと幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

コスメキッチン 池袋パルコ店

ショップインフォメーション

ショップ名 コスメキッチン
電話番号 03-6912-6171
フロア 池袋PARCO 本館 1F
取り扱いアイテム コスメセレクト
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop