営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【10月】

23/10/01

207

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

今月の占い【10月】

担当:水無月ゆう

クローバーリーフ 水曜日に出演中の水無月ゆうです。
占いコーナーの場所は、6階で、西武デパートとの境い目の通路となります。
火曜日には浦和パルコへも出演しておりますので、通勤帰りに気になることがありましたら、お立ち寄りください。
月曜日は新大久保のイケメン通りの占い館:幸運占館に出演しています。
セブンカルチャー・イオンカルチャーなどで講師も担当しています。
個人レッスンもおこなっています。お待ちしています。

今月はジオマンシーで占いました。ジオマンシーとは、土占いと言って、発祥はアラビア半島辺りと言われています。とっても長い歴史のある占いなのです。こちらは卜術(ぼくじゅつ)という偶然の結果に意味がある…と言われるタイプになります。小学校の頃 明日天気なぁれ♪と靴を投げて上に向いたら晴れ・下向きだと雨という占い(遊び?)も卜術の一つなので、皆さん小さなころに既に占い師として活躍していたのですね??

今回はお仕事運を占っていきます。
ではA・B・C・Dと4つのうち1つをお選びください。

★Aを選んだあなた★
アルブス(白)少し学んだこと(雑学でも趣味の事でもOK)を人に伝えてみましょう。知的な自分を知ってもらうのです。お昼休みの雑談の時でもそれは大丈夫。それが巡り巡って、何かの時にあの人に聞いてみよう!と思ってもらえるかも。
他部署の人や取引先の方との関係も良好そうです。

★Bを選んだあなた★
フォーチュナマイナー(小吉) 普段通りに仕事をこなしていきましょう。繁忙期なので、頑張る君たちに差し入れ!があって、この苦労が少し報われた…と感じるかも。感謝の言葉を述べましょう。
大きな問題も発生せず、心穏やか。

★Cを選んだあなた★
ラエティーシャ(喜び)嬉しい事がありそう。社内コンペの企画が通ったり、売り上げ目標を達して、金一封だったり…もしも今その予兆を感じられないのなら、この1か月の間に達成しそうな何かを仕掛けてみては? 無理かもと思うような申請書類も通るかも!?

★Dを選んだあなた★
ポプラス(人々) 展覧会・招待会などがあったら出掛けてみましょう。もしそれが自分の興味のある分野だったら、今は仕事と関係が無くても、きっと後になって生きて行きます。
そして転職を考えている人にとっては、転職セミナー・イベント・フェアなどに参加するとトントン拍子に決まるかもしれません。

*****************************************************************************
小さな不安やもやもやもスッキリすることの出来る占いを上手に利用してください。 
お会いできることをお待ちしています。

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop