営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【11月】

23/11/01

203

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

「今月の占い」11月号

今月の占い11月号の担当は、頼来 詩弦(らいき しずる)です。

〈ホームページ〉
https://linktr.ee/shizuru_fortune
〈X(旧:ツイッター)〉
@Shizuru_Fortune
〈インスタグラム〉
@shizururaiki_fortune

〈出演日〉
毎週水曜日

〈占術方法〉
タロット、ルノルマン、オガム文字占い、周易、西洋占星術、宿曜占星術、風水など

私は日本ではまだ珍しい「オガム文字占い」という占いを使っています。
今では失われてしまった、古代ケルトの文字「オガム」を使った占いです。
文字の一つ一つが植物の意味、そして暦の意味を持つとされています。
そんな、ケルトの豊かな自然の中で育まれた占いを使って、11月の運勢を観ていきます。
ケルトの11月1日はサウィン祭の日。
ハロウィンの元になったお祭りともいわれ、元々は夏の収穫を祝う日でした。そして死者の霊が地上に戻ってくる、「ケルト版お盆」のような日でもあります。
2023年のそんな11月は一体どうなるでしょう。
ご自身のお誕生日がどこにあたるか、見てくださいね。

☆12/24~1/20生まれの方☆
「今まで行ったことがないところ」へ足を運ぶと、よい運気を呼び込みます。一人旅もいいのですが、できれば友達や家族といった身近な人達とワイワイ楽しむと、より運気がアップしますよ。
ラッキースポットは水族館です。

☆1/21~2/17生まれの方☆
残念ですが、大小様々なアクシデントに見舞われがちな時期です。あまり思い切ったことはせず、細かいことでも面倒がらずに、まず何事もしっかりと確認を取るように心がけましょう。
ラッキースポットは、プロジェクションマッピングが楽しめるレジャー施設です。

☆2/18~3/17生まれの方☆
お仕事運が特に好調です。新しいプロジェクトなどに抜擢されるなど、しっかりあなたの実力を発揮していけるでしょう。スキルアップの勉強にもいい時期ですよ。
ラッキースポットはヨガやピラティスなどのワークショップです。

☆3/18~4/14生まれの方☆
「長年の友人」が、幸運の鍵です。久しぶりに連絡を取ってみると、結果的にとてもためになる話やアドバイスが聞けるでしょう。同窓会の幹事などを受けるのもおすすめですよ。
ラッキースポットは近くのスポーツジムです。

☆4/15~5/12生まれの方☆
頻繁に連絡が入ったりあちこち移動したり、慌ただしく振り回されているような気持ちになりそうです。ですが一時的なものですので、心配しなくて大丈夫です。頑張って乗り切っていきましょう!
ラッキースポットは総合アミューズメント施設です。

☆5/13~6/9生まれの方☆
「先輩にあたる女性」がキーパーソンになりそう。お仕事でもプライベートでも積極的にコミュニケーションを取って、色々と相談に乗ってもらうとよいでしょう。該当する人が複数いる場合は、話しかける人が多いほど吉です。
ラッキースポットは大型アウトレットモールです。

☆6/10~7/7生まれの方☆
金運がとてもよく、特にマネープランの見直しがツキを呼び込んでくれます。逆にこの時期金運がいいからと言って散在しすぎると、せっかく掴みかけた運がすり抜けてしまうので程ほどを心がけましょうね。
ラッキースポットはアートギャラリーです。

☆7/8~8/4生まれの方☆
恋愛運や結婚運がとても好調です。特にお付き合いされている方やパートナーがいる方は、関係がより一層深まっていくのを感じられるでしょう。
ラッキースポットは海の見えるカフェです。

☆8/5~9/1生まれの方☆
「美味しい話」にご用心。降ってわいたような美味しい話が持ち込まれがちな時期ですが、その中に「よくないお誘い」が混じっていることも……。即答せず、まずはしっかり見極める時間を取りましょう。
ラッキースポットは地元で行われるマルシェです。

☆9/2~9/29生まれの方☆
抱え込みすぎやオーバーワークで、今までの疲れが一気に噴き出してしまいそうです。闇雲に全部やりきろうとせず、まずは立ち止まって、今までのことを続けるか辞めるか取捨選択をしていきましょう。
ラッキースポットは果物狩りができる果樹園です。

☆9/30~10/27生まれの方☆
インスピレーションや直感が、冴えわたる時期です。また恋愛運に関しては、フリーの方は仕事絡みの素敵なご縁が訪れるでしょう。是非積極的に、チャンスを生かしていきましょう。
ラッキースポットはクラシックホテルのラウンジです。

☆10/28~11/24生まれの方☆
あなた自身はそんなつもりはないのに、ついいつもより言い過ぎてしまったり毒舌になってしまったりしがち。特に文章のやり取りでキツイ言い方になりやすいので、いつもよりちょっと注意してくださいね。
ラッキースポットはスーパー銭湯のサウナです。

☆11/25~12/23生まれの方☆
急なお誘いが増えそうな時期です。特にフリーの方には、突然の出会いや不思議なご縁が舞い込む時期でもあります。しっかりとアンテナを伸ばして、訪れたチャンスを逃さないよう心がけていきましょう。
ラッキースポットはグランピングです。

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop