営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

本館 4FWASH

NEW ARRIVAL ~オロビアンコ メンズスニーカー~

16/03/24

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!瓜田です。

 

桜も咲き始めいよいよ春ですね~。

WASHも春本番ということで、毎週のように新作が入荷しております☆

中でもメンズでも春を感じるスペシャルなアイテムが入荷しました。

昨年、世界でWASHだけの限定商品として入荷し、メンズのお問い合わせも多かったあのブランドです。

 

「オロビアンコ」のメンズがとうとう入荷しました!!

しかも昨年レディスで入荷し、大人気だったフラワープリントもメンズで再現!

再現とは申しましたが、実は昨年オロビアンコの代理店様が余った生地でメンズをごく少量つくっておりました。

メンズで花柄?と思われるかもしれませんが、アロハシャツなどでは普通に男性も花柄着ますよね。

シューズになるとコーディネートに占める花柄の割合がシャツより格段に少ないので

意外にあわせやすいみたいです。

ご興味のある方、ぜひ店頭であわせてみてください!

また、レザーのほうは100%イタリアメイドにこだわるオロビアンコだけあって色合いが絶妙です。

白は白、ネイビーはネイビーといったようなはっきりした色ではなくどれもグレーが混ざったような、

中間色になっています。それも革質が良く、その革質を活かした染色法で色付けされた革だからでる色合いです。

スニーカーはスニーカーでも大人の足元に程よくスポーティさを加えられる1足をぜひお試し下さい!

もちろんレディスで好評だった着脱ラクチンなサイドファスナーも健在です。

早速履いてみるとハイカットでもボリュームを抑えたすっきりとしたシルエット。

この辺はさすがイタリアブランドといったところ。一番人気の高いアイボリーはベースがグレーがかった色なので、

特にあわせやすそうですね☆

また、④の写真のようにデニムを大きくロールアップさせてファスナーを見せて履くのもオススメです。

 

写真(①~④)

デザイン:TREVISO

カラー:アイボリー、ネイビー、フラワープリント

プライス:¥19,800 + TAX

 

お次はオロビアンコの新作。ランニングスニーカーがついにラインナップに加わりました。

クラシカルなナイロン×スエードのコンビにオロビンコのクラシカルなロゴマークが好相性◎

おまけに今回はバッグと同じリモンタナイロンを使用。

これまでも何度も使えないか、依頼をし続けてきましたがようやくここへきて使えるようになりました。

リモンタナイロンは「革より高いナイロン」というだけあって、その発色の良さ、

そして機能性(撥水性、耐久性)にも優れた世界で最も知名度の高いナイロンの一つ。

そこへイタリアの熟練した職人の手仕事が加わってシンプルで飽きの来ない、それでいて高級感のある

スニーカーが出来上がりました。ランニングスニーカーはお店にも数多くありますが、

シンプルですがちょっと他とは違う大人の雰囲気漂う素晴らしい出来となっています。

以前からオロビアンコスニーカーを気にされていた方はもちろん、

他にはない大人スニーカーをお探しの方必見です!!

 

写真⑤~⑦

デザイン:PISTOIA

カラー:ネイビー、ダークグレイ、ライトグレイ

プライス:¥21,800 + TAX

 

--------------------------------------------------------

              ダブルポイントフェア開催中

       ~3/31(木)まで

 

   ※新規入会の方も対象となります。

        

-------------------------------------------------------

 

本日は瓜田がお送りしました。ではお店でお会いしましょう!!

 

 

 

 

ショップインフォメーション

ショップ名 WASH
電話番号 03-5391-8105
フロア 池袋PARCO 本館 4F
取り扱いアイテム 紳士・婦人靴
公式サイト http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop