営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

本館 4FWASH

SPINGLE MOVE × NANGA

16/12/26

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは、豊島です。

 

クリスマスはいかがでしたでしょうか?

当店でもクリスマスプレゼントとしてお買い上げ頂くお客様が多かった様に思います。

プレゼントされる側はやはり嬉しいものですよね。

 

私も3歳の娘にクリスマスプレゼントをあげました。

もちろん娘はサンタさんが置いていったと思っておりますが。。

クリスマスイヴの朝、目を覚ますとクリスマスツリーの隣にプレゼントが置いてあるのに気付くと、満面の笑みでラッピングを開けておりました。

プレゼントのシルバニアファミリーの森の家セットを見ると、無心で遊んでおりました。

 

とりあえずホッとしております。。

 

 

 

本日は自社生産という強みを生かし他ブランドとのコラボレーションを積極的に行っているスピングルムーヴからアウトドアブランドとのコラボをご紹介致します。

 

WASHはもちろん、オロビアンコやTOYOTA86、ハリスツイード、ウールリッチ・・・etc 、そして広島東洋カープまで、

数々の限定モデルをリリースしてきましたが、こちらもオススメです。

 

 

 

 

 

〇SPINGLE MOVE   MADE IN JAPAN

 

 

モデル   SPM-275

カラー   ブラック  ブルー

サイズ   M      L     LL

価格    ¥15,000 + 税

 

 

 

 

 

滋賀県米原市にある創業54年の羽毛商品メーカーが展開するアウトドアブランド「NANGA」。

シュラフやダウンジャケットの高クオリティが広く認知されております。

 

オロビアンコとのコラボモデル、リモンタナイロンとはまた違った顔つきです。

 

NANGAも拘っております(汗)。

アッパーに防水コーティング加工ナイロン「オーロラテックス」×防水ベロアを採用しております。

生地の強度試験等、多くの検証をした上に登場した自信作になりますので、間違いありません。

 

 

ナイロン×ベロア、そしてゴムとの組み合わせは新鮮です。

 

履き心地はもちろん抜群になりますので、既存のスピングルファンの方もご満足いただけるかと思います。

 

 

ぜひお試し下さい♪

 

 

スピングルムーヴの大人気モデル、サイドゴア442ですが、3連休でストック状況がスカスカになってしまっております(汗)。 申し訳ありません。

満足なサイズがご用意できず、お客様にはご迷惑おかけしておりますが、再入荷のメドがたっております。

 

他モデル含め、ぜひ一度スピングルムーヴの世界感を味わって頂ければと思います。

 

 

 

 

 

〇先日、柏をぶらり散歩してきました。

前店舗が柏だった事もあり、柏の街並みが結構好きだったりします。

 

ホワイト餃子やラーメン猪太、もちろん裏柏の古着屋、デニムリペアショップまで、個人的に好きな個性的なショップが沢山あります(笑)。

 

前店舗時の同フロアでお世話になっていた元金子眼鏡のI氏が立ち上げた眼鏡屋さんにもお邪魔しました。

眼鏡屋Brilleです。マニアックなブランドやってます。。。

私はまだまだ眼鏡素人なので、とりあえず手堅くOLIVER PEOPLESをゲット♪

 

娘に壊された職人系眼鏡の修理依頼も快く引き受けてくれました。

 

 

オシャレな店内で眼鏡談義に花を咲かせ、気をよくした私は、柏のカレーと言ったらここしかない老舗「カレーの店ボンベイ」へ。

復活してくれてありがとう(涙)とばかりにチキンカレーを食べました。

 

辛さと旨みのバランスが絶妙です。

たまに訪れると懐かしさと新しい発見が共存する街「柏」。

皆様も訪れてみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは。

 

 

 

豊島

 

 

 

 

 

ショップインフォメーション

ショップ名 WASH
電話番号 03-5391-8105
フロア 池袋PARCO 本館 4F
取り扱いアイテム 紳士・婦人靴
公式サイト http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop