営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

お得かも!?

17/10/30

123

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さま、こんにちは!池袋店スタッフのKです。食欲の秋ですね~♪
この前、偶然、駅中のラックにあるフリーペーパーを読んでいたら、
池袋パルコのレストラン街が特集されていました。さっそく、私も行ってみました。
美味しいお店が駅直結で揃っているのは非常に魅力的なことだと思います。
本日は腕時計を購入する上で、お得な3大キャンペーンと
〈PARCOカード〉VISA新規ご入会キャンペーンについてご説明いたします。

 1つ目は修理のキャンペーンです。電池交換修理がお得になります。期間は10月31日までです。
・店頭でできる電池交換が500円+税(通常は1000円+税)
・お預かりの電池交換(どの腕時計が対象かはスタッフにお気軽にお尋ねください。)
/修理/腕時計ベルト/オーバーホールなどが10%OFF(NEUVE Aメンバーズ会員は20%OFFになります。)

また、期間中、電池交換・修理をご利用のお客様に腕時計〈1000円OFFチケット〉をプレゼントしています。
※チケット使用期限11月30日(木)

普段よりお得なので修理に出そうか迷っている方は、ぜひ店舗まで足をお運びください。

 2つ目は下取りのキャンペーンです。期間は腕時計の回収が10月31日(火)までで、
チケットの使用期限が11月30日(木)までです。

・下取りでお得に買い換え!
壊れたものでもOKです。お使いにならなくなった腕時計を「腕時計10%OFFチケット」と交換いたします。
(注:一度お預かりした腕時計はご返却できません。)

 3つ目はインスタネイル割のキャンペーンです。
腕時計とネイルのお写真をインスタグラムに投稿し、画面をご提示していただくと、お会計が10%OFFになります。
(TiCTAC公式アカウント@tictac_pressをフォローして、
指定ハッシュタグ:♯チックタック手元のおしゃれ大作戦 ♯時計 ♯手元くら部 
をつけていただくのが条件となりますのでご了承ください。)

ここまでが修理企画&下取り&インスタネイル割の3大キャンペーンについてのご説明ですが、
なんと、さらにお得にお買い物をする方法がございます。

そちらが、〈PARCOカード〉VISA新規ご入会キャンペーンも合わせて利用していただくことです。
期間は10月25日(水)~11月5日(日)です。
〈PARCOカード〉VISA即日発行のお客様限定でパルコカードをご利用いただくと、
当日のお買い物が10%OFFになります。
 お申し込みの際には、現住所が確認できる本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)
金融機関の口座番号がわかるものおよび、お届け印が必要となります。
また、カード発行の際、多少お時間をいただく場合もございますのでご了承ください。
その他、ご不明点などございましたら、スタッフにお尋ねください。

このように、3大キャンペーンと〈PARCOカード〉VISA新規ご入会キャンペーンを合わせて利用すればかなりお得になります。
最大、店頭10%OFF+カードご請求時引き落とし10%OFFという感じです。まさに、「鬼に金棒」とはこのことですね。

ここまで色々とと述べてきましたが、このお得な機会に是非、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ショップインフォメーション

ショップ名 チックタック
電話番号 03-5391-8376
フロア 池袋PARCO 本館 4F
取り扱いアイテム 腕時計
公式サイト http://www.tictac-web.com
ONLINE PARCO https://online.parco.jp/shop/c/cs000474/
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop