営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【1月】

20/01/01

152

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

今月の占い1月号の担当は、美虹(みく)です。

 

 

【出演日】

毎週土曜日

 

【占術方法】

トートタロット、西洋占星術・数秘術・手相

 

【ホームページ】 http://thoth-miku.com

 

東京オリンピック開催を迎え、華やかなムードに包まれそうな2020年がスタートしました。今年から来年にかけて、約200年~240年に一度の「大転換期」を迎えます。これまでの安全、体裁、モノ、伝統、組織を重視する時代から、自由、IT、情報、個人主義が重視される時代へ突入します。たとえば、モノから情報へ。紙幣からキャッシュレスへ。所有からシェアへ。2021年以降社会の価値観が大きく変わる、移行期の重要な2020年。

今年の運勢が気になる方は、池袋パルコ6F占いコーナーにお越しくださいね。あなたにとって良い年になりますよう、鑑定士一同心を込めて鑑定させていただきます。

 

それでは、1月の運勢です。ご自分の生まれた星座をご覧ください。

 

 

★★★今月の星占い★★★

 

【おひつじ座】

 

山頂を目指してパワフルに進むとき。苦手なものや避けたいことに直面するのは、あなたのキャパを広げるためにあえて起きた出来事。限界を突破した瞬間、運気は大きく跳ね上がり、驚くほどの成果が得られるでしょう。

 

 

【おうし座】 

 

華やかなムードで年が始まります。お誘いやイベントへに参加する機会が増えて、刺激的な日々に。やりたいことがある人は、あえて先にいい道具を揃えてしまうのも良し。モチベーションがあがって、上達への近道になるでしょう。

 

 

【ふたご座】

 

自分の世界にこもるのが心地よいとき。一人で映画や美術館に足を運んだり、カフェで本を読んだり。時間を忘れるほど没頭して過ごすのが癒されるコツ。やがて心底からじわじわとエネルギーが湧いてくるのを実感するでしょう。 

 

 

【かに座】 

 

自分の好き嫌いにかかわらず、役に立つ人、協力してくれる人と手を組むとき。一人で取り組むよりも断然成果が大きくなります。感謝して耳を傾けて。耳の痛い話をしてくるアドバイザーこそ、今月のラッキーパーソンです。

 

 

【しし座】

 

最後の最後まで全力で駆け抜けるとき。細かい作業でも面倒がらず、丁寧に仕上げましょう。プレッシャーを感じる案件でも、計画性と気力で乗り切って。完成すると、思わぬところから信頼を得られるでしょう。 

 

 

【おとめ座】

 

本当の意味での幸せを見つけるとき。「人に求められるわたし」ではなく、「わたしの心が満たされる幸せ」です。基準は心のワクワク感。わがままに見られることを恐れるより、満ち足りた気分でいることを優先して。それが開運のヒケツです。

 

 

【てんびん座】

 

人恋しくなって、誰かに寄り添っていたい気持ちが強くなりそう。優しく包み込んでくれる人、安心して話ができる人、協力してくれる人が今月のラッキーパーソン。「一人じゃないんだ」と心が満たされ、明るい気持ちになるでしょう。

 

 

【さそり座】

 

偶然出会った人や、たまたま見つけた情報に、心が惹かれそう。「面白そう!」と思ったら即決がベスト。これまでとはあえて違う道を選んでみて。ヘアスタイルやファッション、小物をいつもと変えてみるのもおススメです。

 

 

【いて座】

 

粘り勝ちの運気。なかなか進まない問題がでてきても焦らないこと。目の前のことをコツコツこなし続けていくと、ベストなタイミングで一気に道がひらきます。あきらめない強い気持ちとあなたの笑顔で逆転勝ちの可能性大です。

 

 

【やぎ座】

頼まれた以上のことを目指しても、達成できる兆し。優先順位を決めて、効率よく取り組むことを意識して。数字など、具体的に見える形で成果を残すことにこだわって吉。パワフル期なので行けるところまでどんどん進めましょう。

 

 

【みずがめ座】

 

疲れが残っている人は一息つきましょう。頑張っている自分をいたわり、気分転換を。あなたが癒されると、周りにいる大切な仲間も元気になります。頑張りどきはもうすぐやってきます。メリハリつけた生活を心がけて。

 

 

【うお座】

 

活発な交流が増えて楽しくなりそう。旧友との再会や趣味の仲間、共通の価値観をもつ人たちと、語り合うと、役立つ情報も得られるでしょう。仕事を紹介してくれる可能性も。その場限りではないご縁がつながりそうな予感。

 

 

今年もあなたにとって幸せな年になりますように♡    美虹(みく)

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop