営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【2月】

20/02/01

129

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

今月の占い2月号の担当は、美虹(みく)です。

 

【出演日】

毎週土曜日

 

【占術方法】

トートタロット、西洋占星術・数秘術・手相

 

【ホームページ】 http://thoth-miku.com

 

天を駆け巡る星たちの働きかけによって、2月の各星座に動きがでてきました。2月の運勢です。ご自分の生まれた星座をご覧ください。

 

決断に迫られているとき、心の整理がつかないとき、次の一歩が踏み出せないとき。誰にも話せない心の胸中をお一人で抱え込まないで、お気軽にご相談ください。鑑定士一同、心を込めて鑑定させていただきます。池袋パルコ6F占いコーナーにてお待ちしていますね。

 

★★★今月の星占い★★★

 

【おひつじ座】

「チームワーク」が幸運のカギ。利害関係抜きの横のつながりが、あなたに福をもたらします。一人の力では成し遂げることができなかったことも、仲間と一緒に取り組めば勇気倍増。スムーズに進めることができるでしょう。

 

 

【おうし座】 

ずっと続けてきた想いが形になりそうな、追い風の運気。周りから認められたり、成果がでたりして一目置かれそう。おごることなく謙虚に過ごして。また、不要なものを捨てるとラッキーが。ダイエットを始めるのも吉。

 

 

【ふたご座】

普段会わない人に会ったり、遠くに足をのばして新鮮な風景を見に行ったり、新しい新天地に向かうとき。日常生活を離れると、いつもと違う感動や喜びが待っています。大らかな気持ちが沸き上がり、希望に満ちてくるでしょう。

 

 

【かに座】 

スピリチュアルな能力が高まるとき。選択に迷ったときは、細かく調べるより自分の直感を信じて。神社仏閣への参拝、占い、ヒーリングを受けると心が浄化されるでしょう。パワースポット巡りや、パワフルな人に会いに行くのも吉。

 

 

【しし座】

人からの紹介にチャンスあり。お誘いは断らずYES!で。清潔感を意識してオシャレにお出かけすると吉。第一印象が大事です。笑顔で素敵な雰囲気を演出して、インパクトを残しましょう。良縁につながる可能性大です。

 

 

【おとめ座】

健康運が好調のとき。ストレッチ、ウオーキングなど、無理なく体を動かすことを習慣化してみて。目に見えた効果が表れそう。仕事は頼まれごとが増えそうですが、丁寧にこなしていくと周囲からの信頼度が増すでしょう。

 

 

【てんびん座】

イッツショータイム!あなたが脚光を浴びるときです。しがらみや周囲の目が気になって、きゅうくつに思っていた人は、自由に羽をのばして好き勝手に動きましょう。それが許されるとき。いつもよりちょっぴり贅沢するのも吉。

 

 

【さそり座】

プライベートでの自分磨きが吉。誰にも邪魔されない自分の世界にこもって、好きなものを深めていきましょう。くつろぐひとときがいつにも増して心地よく感じられそう。時間を忘れるほど没頭する時間が福を呼び込むでしょう。

 

 

【いて座】

 

知恵袋になってくれる良きアドバイザーと出会える予感。身近な人、WEBや本で見つけた人、歴史上の人物など、心にグッと響くヒントがもらえそう。その知恵や言葉は、いまのあなたを救ってくれる救世主となってくれるでしょう。

 

 

【やぎ座】

日々の習慣が大切になるとき。地味な積み重ねが後々大きな成果をうみます。疲れたときは五感を刺激して。彩り豊かなお食事や、癒される香り、心地よいマッサージなど、あなたを癒し元気づけやる気をアップさせてくれるでしょう。

 

 

【みずがめ座】

これまでのやり方を見直すとき。お決まりパターンを崩してみて。未知の世界を切り拓くほど未来が輝きます。変わっているねー、奇抜だねー、型破りだねーなどのファンキーな発想の転換が吉。新しい扉が開かれるでしょう。

 

 

【うお座】

いらないものを手放すたびに、星の恵みが降ってきます。行き詰ることは、あなたにとって不要だということを教えてくれるサインなのです。スパッと意識をチェンジして。他にもワクワクがたくさん溢れていることに気づいてください。

 

 

今月もあなたにとって幸せな日々になりますように♡    美虹(みく)

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop