営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【5月】

20/05/01

276

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

今月の占い5月号の担当は、美虹(みく)です。

 

【出演日】

毎週土曜日

 

【占術方法】

トートタロット、西洋占星術・数秘術・手相

 

【ホームページ】 http://thoth-miku.com

 

街路樹の葉が青々と生い茂り、気候も過ごしやすい季節になりました。太陽の光を浴びながらお散歩すると気分がいいです。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

不安や悩みはお一人で抱え込まずに、池袋パルコがオープンしたら占いコーナーに足を運んでくださいね。鑑定士一同、みなさまのお役にたてるよう心を込めて鑑定いたします。

 

★★★今月の星占い★★★

 

【おひつじ座】

環境に左右されず、いつも機嫌のいい自分でいることが開運のカギ。揺れ動く感情が湧いてきても、一度冷静になるよう心掛けると落ち着いた自分を取り戻せます。マイペースを心がけて。ラッキーカラーはピンクと水色。

 

 

【おうし座】

今月のラッキーナンバーは「1」。新たな挑戦をする、小さな習慣を始めるなど、何か1つ新しいことをスタートさせましょう。いま取り組んでいる分野でナンバー1を目指す、オンリーワンの存在を確立するにも最適です。

 

 

【ふたご座】

コンディションに波がでてくるとき。「自分自身の変化」かもしれませんし、周囲から「与えられる変化」かもしれません。ふと思いついた“ひらめき”を大事にしてください。直感に従えば、うまく変化の波に乗

れるでしょう。

 

 

【かに座】

プチ革命のとき。いまの暮らしに安住せず、新しさを求めてトライして。ひとまわり大きな自分に飛躍するチャンスです。また、いつも会えない友人とオンラインで久しぶりにつながってみてはいかが。絆が深まるでしょう。

 

 

【しし座】

強運期。大きな事に取り組む面白しろさを実感できそう。理想は少し高めに設定するのが吉。手をのばせば届きそうなものに向かって夢中に走ると、運が加速します。仲間もできるでしょう。吉方位は南。

南に向けてお出かけを。

 

 

【おとめ座】

大らかでいることが幸運のカギ。時間配分も上手になり、心にゆとりをもって過ごせるでしょう。周囲からの影響を受けるときも、「そういうこともあるものだ」とありのまま受け止めていくことが大切。時がくるまで焦らず待ちましょう。

 

 

【てんびん座】

やりがいのあることや、心惹かれるものが見つかりそう。友達のアドバイスに従うよりも、自分の心にある本当の気持ちに耳を傾けた方が、良い未来を引き寄せることができるでしょう。一番大切なのは、本気で「自分を生きる」ことです。

 

 

【さそり座】

信頼のおける人との会話の最中に、これまで表に出てこなかった自分の想いに、ふと気づくことがありそう。点と点が1本の線にようにつながる感覚かもしれません。それは天からあなたへのメッセージ。迷うことなく受け取ってください。

 

 

【いて座】

仕事で活躍する場がでてきそう。ただ妬み邪魔する人が現れるかも。イライラしそうですが、その人によってあなたの評価や信頼がなくなることはないので安心を。そんな相手にも笑顔で接することができ

る余裕を持ちましょう。

 

 

【やぎ座】

愛と幸せがあなたのもとに舞い降りるとき。恋に仕事に夢中に取り組みましょう。高い志をかかげつつ、即断即決で動くことで、さらに発展していく兆し。立ち止まらないことが幸運のカギ。積極的に立ち向かって吉。

 

 

【みずがめ座】

環境を一新することで良い運が巡ります。変化を恐れず、これからの自分が心地よい居場所を整えましょう。ムダなものを未来に持ち続けようとすると運気がダウンします。ため込まないようにすることがコツ。ラッキーカラーはオレンジ。

 

 

【うお座】

ノリよく動くほど、欲しい情報が次々とあなたの元に舞い込んできます。お誘いは気軽に参加を。カジュアルな関係から深い絆へと発展するかも。ただし秘密を外に漏らさない口の堅さが必要です。

 

今月もあなたにとって幸せな日々になりますように 美虹(みく)

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop