営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【2月】

21/02/01

167

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

「今月の占い」2月号

今月の占い2月号の担当は、美虹(みく)です。

【出演日】
毎週土曜日

【占術方法】
トートタロット、西洋占星術・数秘術・手相

【ホームページ】
https://thoth-miku.com

梅のつぼみもほころび始め、寒さの中にも少しずつ春の足音が近づいてくるのを感じますね。
不安や悩みがあるときはお一人で抱え込まず、池袋パルコ6F占いコーナーに足を運んでくださいね。
鑑定士一同、みなさまのお役にたてるよう心を込めて鑑定いたします。

★★★今月の星占い★★★

【おひつじ座】
仲間を得て大きなことを成し遂げるとき。アクティブに前進するには、同じ方向をみて応援してくれる仲間の存在が欠かせません。
いつも手助けしてくれる仲間はもちろん、ライバルのあの人も味方につけておくと、さらに高みを目指していけるでしょう。

【おうし座】
大きな山が目の前に立ちはだかるとき。やることが山積して緊張感が高まりますが、乗り越えた先には美しい山頂の景色があなたを待っています。
ハードな作業ほど、肩の力を抜いて取り組むといいでしょう。すぐカタチにならなくても、成果が出るのはこれからです。

【ふたご座】
直観を磨くとき。自分の判断力や感覚を信じましょう。
様々な情報が絶え間なく入ってきますが、一番大切なのは自分の深いところから教えてくれるものに従うことです。
感覚を研ぎ澄まし、心の声に耳を傾けて。信じるほどに強くなり、あなたを支えてくれるでしょう。

【かに座】
高いパフォーマンスが期待できるとき。集中力を高めるには、まず集中できる環境づくりから。
心地よい環境を整えるだけで、本来の力を発揮できるようになるでしょう。オンとオフの切り替えも大事。
メリハリをつけると、短期間でより高い成果が期待できそう。

【しし座】
対人関係に動きがでてくるとき。「やってみない?」とお誘いを受けたら、選り好みせずに引き受けて。
大きなチャンスにつながります。また評判が高まるときでもあります。相手の立場を考える親切心が、あなたの人気運をさらに引き上げてくれるでしょう。

【おとめ座】
ルールやルーティーンを見直すとき。親しい仲で「手の空いている方がやろう」など、臨機応変にやっていることはありませんか。
たまりにたまって不満になりそう。ガマンをするとストレスになります。
「どうして私ばっかり!」と爆発する前に、冷静に話し合うことが大切です。

【てんびん座】
冒険心とチャレンジのとき。自分がどれだけのことを達成できるか、高みを目指すチャンスです。遠慮やあいまいさは禁物。
いつもは人に譲る場面でも、今月は一歩前に出てみて。予想以上に注目を浴び、あなたの魅力がキラキラと輝くでしょう。

【さそり座】
快適に巣ごもり生活を楽しむとき。リラックスできるインテリア雑貨を集めてみたり、模様替えをしたり、機能的な家電を購入したり。
生花やアロマキャンドルなど、いい香りに包まれた癒しの空間を演出するのも吉。おうち時間が一気に充実するでしょう。

【いて座】
あらゆる方面にアンテナをたてるとき。ここでどれだけ質のいい情報を得るかで、今後の活動範囲が決まります。
最初から一つに絞るときではありません。色々なジャンルをつまみ食いしてみて、その中から「これだ!」というものを見つけていきましょう。

【やぎ座】
お金に縁があるとき。貯金を始めたり、財テクの勉強をするのもいいでしょう。
「いざというときにお金がある」安心感が、あなたの心にゆとりを与え、未来を変えます。
収入アップ法を試行錯誤している人は、短期より長期の方がおすすめ。コツコツ型で成果を上げましょう。

【みずがめ座】
新しいスタートのとき。この時期始めると、後々大きな実を結びます。
いまは苦渋の決断であっても、振り返ったとき「あの時が幸運のきっかけだった」と思うはず。
これまで温めてきたものがある人は、いまがチャンス。何も浮かばない人は小さな新習慣を始めましょう。

【うお座】
モヤモヤを整理するとき。あいまいな関係、やめたい習慣、過去のコンプレックスなど。
信頼できる人に相談する、瞑想やヨガなど自分を見つめる時間をつくるとヒントが。心が目覚めて、本当に求めていることが分かるようになるでしょう。


今月もあなたにとって幸せな日々を送れますように    美虹(みく)

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop