営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【11月】

21/11/01

167

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

「今月の占い」11月号

今月の占い11月号の担当は、美虹(みく)です。

【出演日】
毎週土曜日

【占術方法】
トートタロット、西洋占星術・数秘術・手相

【ホームページ】
https://thoth-miku.com

日一日と秋の深まりを実感する季節になりましたね。不安や悩みがあるときはお一人で抱え込まず、池袋パルコ6F占いコーナーに足を運んでくださいね。鑑定士一同、あなたのお役にたてるよう心を込めて鑑定いたします。

★★★今月の星占い★★★

【おひつじ座】
思うようにいかない出来事が起きそうな11月。時間がかかっても「今はこういう時期だ」と割り切れば、どうということではありません。焦らないように。すぐに結果はでなくても、これで良かったと思う日がやってくるでしょう。

【おうし座】
これまでの実力が評価されて、「引き上げてくれるキーマン」が現れそう。周囲との人間関係に気遣う場面もでてきて気苦労もありそうですが、任されるとやりがいが感じられるはず。待遇アップも期待できるでしょう。

【ふたご座】
やらねばならないことが山積みで、あれもこれも手を広げると、どれも中途半端になってしまいそう。キーワードは「片づけ」です。やりたいことがあるなら、やらねばならないことを終わらせてからにしましょう。

【かに座】
素直な気持ちを相手に伝えるとき。察してくれるだろうと黙っていても相手には伝わらない可能性があります。態度で示しても分かってもらえない場合は、ちゃんと伝わるように言葉を添えましょう。

【しし座】
信頼している人から頼まれたことは、快く引き受けるとき。難易度が高いほど、あなたへの期待度が高いということ。期日やルールを守り惹きつけることで、さらに絆が深まります。流れが良くなることを感じるでしょう。

【おとめ座】
行き当たりばったりの方法ではミスが起きそうな暗示。早いうちにスケジュールを立てて、計画的に進める段取りを。最優先ですべきことをハッキリさせることがコツ。予定に従い粛々と進めると良き方へ導かれるでしょう。

【てんびん座】
大地の恵みを受け取って開運するとき。旬の野菜や果物(じゃがいも・大根・ぎんなん・りんごなど)を食べたり、植物を育てたり、自然を散策したりして、幸運をキャッチしやすい体質づくりを。心身ともに活性化されるでしょう。

【さそり座】
エネルギッシュで向上心に満ち溢れるとき。これからの方向性、新しい事への開拓心、成長していく波がきています。その波に乗っていきましょう!キーワードは「トキメキ」。新しく心が躍ることを始めるタイミングです。

【いて座】
目に見えないインスピレーションが研ぎ澄まされるとき。感性が磨かれ、カンが鋭くなるでしょう。疲れた時は自分への癒しの時間も忘れずに。物欲よりも、音楽や香り、スポーツなど目に見えない癒しを取り入れましょう。

【やぎ座】
スムーズな交流が期待できるとき。人と関わる仕事、チームワークで作業している人にはチャンス。ただし、人が動くのを待っていては好機を逃します。アイディアや意見は、遠慮せずに自ら声をあげていきましょう。

【みずがめ座】
何とかなる。そんな根拠のない自信がうまれるとき。泥臭く前進する勇気や、ねばり強さを発揮することで、願っていた未来が手に入る予感。とにかくやり続けていくと、あとから本物の自信がついてきます。

【うお座】
キーワードは「冒険心」。やるのか・やらないのか迷ったときは、やってみる方を選びましょう。あれもこれもトライしたくなって、周りをびっくりさせるかも。未知の世界に飛び込んでいくことで運が拓けます。


今月もあなたにとって充実した日々でありますように。    美虹(みく)

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop