営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【1月】

22/01/01

202

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

「今月の占い」1月号

今月の占い1月号の担当は、美虹(みく)です。

【出演日】
毎週土曜日

【占術方法】
トートタロット、西洋占星術・数秘術・手相

【ホームページ】
http://thoth-miku.com

2022年は幸運の星・木星がうお座に進みます。うお座は心の触れあいや絆を大切にする星座です。人との交流が少しずつ戻り始め、つながりを感じ癒される場面も増えてくるでしょう。まだ感染症の広がりには気が抜けませんが(海王星もうお座に滞在)、治療薬の登場も期待できそうです。
あなただけの「今年の運勢」が気になる方は、池袋パルコ6F占いコーナーにお越しください。鑑定士一同、心を込めて鑑定させていただきます。


それでは、1月の運勢です。ご自分の生まれた星座をご覧ください。


★★★今月の星占い★★★

【おひつじ座】

本来の実力を大いに発揮できるとき。活躍の場が増えるでしょう。目立つポジションを与えられ、多忙で目がまわりそう。注目されるあなたをやっかむ人もでてきそうですが、マイペースに我が道を貫き通してください。作業は時間をかけて丁寧に。


【おうし座】

運命の流れに身を任せる、と決めるとき。起きている出来事は、なるべくして起きています。それを不運と思うかチャンスと思うかはあなた次第。どのように転んだとしても、つねに前向きに対処していくなら、やがて新たな希望が見えてくるでしょう。


【ふたご座】

自発的にリセットするとき。何かを終わりにすると何かが始まります。たとえば過去のトラウマや負の感情などを手放すと、驚くほどバージョンアップできます。一時的につらい思いをしたとしても、より良いものを手に入れるための通過点であることを忘れないで。


【かに座】

対人関係が華やかになり、あなたの魅力が増すとき。恋も人間関係もスムーズに展開していきそう。人からの紹介で出会う人とは、恋が始まる予感。不思議なご縁で結ばれる可能性があるので最初から選り好みしすぎないよう注意して。


【しし座】

自分らしくいることできらめくとき。「好き」を極めて大きく飛躍できるチャンスです!将来へのビジョンを描いて自分磨きに精を出しましょう。といっても、アクセルを強めに踏み込みすぎて空回りしないように、まずは具体的な計画をたてることがおすすめです。


【おとめ座】

ワクワクすることがあなたの最大の武器。「やらねばならないこと」よりも、「やりたいこと」を優先させて。趣味が仕事になったり、職場では大きな仕事に抜擢されたりする可能性が。得意なことを伸ばして、活躍の場を広げていきましょう。



【てんびん座】

あなたの魅力が高まり、自然に人が集まってくるでしょう。SNSで発言したことも影響が大きくなりそう。また、あなたのスキルを必要とする人や、人柄を見込んで相談事を持ち掛けてくる人が現れたら、できる限りサポートしましょう。信頼度が高まります。


【さそり座】

伝えたいのに上手い言葉が見つからずモヤモヤすることがでてきそう。無理に白黒つける必要はありません。あえてグレーゾーンを残しておくと、ものごとは自然に好転していきます。また協力してくれる人には甘えてOK。ただし感謝の気持ちは忘れずに。


【いて座】

勢いが加速するとき。いつかやろうと思っていた面倒なことも、今ならスピード感にのって前進できそう。アクションするとやる気はどこからかやってきます。「毎日30分だけでもやろう」「今日はここまでやろう」など区切ると気が楽になり、ますます毎日が充実するでしょう。


【やぎ座】
セルフプロデュースの能力を磨くとき。自分が望む結果や成果を手に入れるには、自分の個性や強みを分析することが大切。必要以上に良く見せようとしたり、個性を隠そうとしたりしないこと。周囲絵を巻き込みながらしっかりアピールしてください。


【みずがめ座】

頼まれごとが増えて頭の中がフル回転するとき。気力で突き進むものの、人知れず内心はかなりお疲れモード。オンとオフをハッキリ分けることがおすすめ。忙しさの中にも、好きな人とリラックスする時間、一人でのんびりする時間をあえて作って、エネルギーチャージを。


【うお座】

開運のコツは、ずばり!「幸せのイメトレ」。幸せになることを本気で願い、なりたい自分の想像を膨らませると、より幸せを引き寄せやすくなります。さらに「言葉」にして人に伝えると、協力してくれる人が現れるでしょう。

今年もあなたにとって幸せな年になりますように♡    美虹(みく)

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop