営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【5月】

22/05/01

106

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

「今月の占い」5月号

今月の占い5月号の担当は、美虹(みく)です。

【出演日】​
毎週土曜日​

【占術方法】​
トートタロット、西洋占星術・数秘術・手相

【ホームページ】
http://thoth-miku.com

風にそよぐ木々の緑がまぶしい季節になりましたね。気分も明るく、軽やかにいたいですね。池袋パルコ6F占いコーナーでは、あなたのお心を温かく包み、おひとりおひとりに寄り添った鑑定をしています。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

それでは、5月の運勢です。ご自分の生まれた星座をご覧ください。

★★★今月の星占い★★★

【おひつじ座】

「一番でいたい」その気持ちが最後までやりぬく力を与え、達成感を味わうことができるとき。途中で投げ出さない強さが、幸運へとつながります。また地のものを食べる、地元で買い物をするなど、地域に根づいて生活をするとツキが。ラッキーアイテムは、チョコレート、大きめのピンク色のバッグ。


【おうし座】

好調な運気。あちらこちら目を向けたり迷ったりすると運を落とします。的をしぼると運がついてきます。また自己アピールのチャンス!SNSでの発信や、久しぶりの友人に自分から連絡をとるなど、積極的に自分の意思を相手に伝えましょう。ラッキーアイテムは、帽子、サングラス。


【ふたご座】

過去と同じ状況が再来する予感。やり残したことがある、心残りがある、ケンカした恋人との仲直り、一度断られた仕事のリベンジなど、再チャレンジのチャンスです。今回はさらりと流してしまわずに本気で取り組んでいくと、新しい世界が拓けてくるでしょう。ラッキーアイテムは、アロマ、ペディキュア。


【かに座】

高い壁を突破する活力がみなぎるとき。ムリそうとあきらめそうになる気持ちを吹き飛ばし、前進するパワーが生まれます。ときどき気分が乗らないときもあるでしょうが、しばらくするとまたポジティブな意欲がわいてくるはずです。ラッキーアイテムは、エスニック、アンクレット。


【しし座】

コツコツ続けてきた努力が、ようやく実を結ぶとき。目上の人から評価され、引き立て運もあります。「わたしはわたし」。自分という存在の独自性を表現していけるでしょう。ただし好き嫌いせずに、周囲とは和やかなムードを心がけてください。ラッキーアイテムは、木製品、カーキ色のパンツ。


【おとめ座】

気持ちが華やいで活発になるとき。考えるよりまずどんどん動いていきましょう。ときには「動いたけれど上手くいかなかった・・」と反省することもありますが、後々この体験が役立つ日がやってきます。ストレス解消には、軽い運動やウォーキングがおすすめ。ラッキーアイテムは、デニム、ラベンダー。


【てんびん座】

自分の心と向きあうとき。瞑想や写経で心を落ち着かせるのもいいでしょう。開運や縁結びをもたらしてくれるパワースポットを巡りも最適。自然豊かでエネルギーが溢れる神社仏閣を選んでください。あなたに強力なパワーを授けてくれるでしょう。ラッキーアイテムは、ロングワンピース、クロコダイル柄。


【さそり座】

周囲から頼られて、いつのまにか中心的な立場になりそう。人から喜ばれ注目される反面、ムリをして引き受けてしまうと、しわ寄せは後から自分に回ってきます。引き受ける段階で取捨選択を。必要以上に入り込まないよう冷静な判断をしてください。ラッキーアイテムは、エレガントなもの、シルク。


【いて座】

目標が決まると矢のように飛んでいく射手座ですが、目標に「早く」届くことよりも、自分を磨いていく、その「プロセス」に注目していきましょう。自分を成長させてくれる偉大な学びが得られます。そこに気づくと想像以上に大きな飛躍が待っているでしょう。ラッキーアイテムは、水玉模様、細めのベルト。


【やぎ座】
好きなことに囲まれて、トキメキ倍増のとき。ゲーム、アニメ、ダンスなど、趣味や興味のあることを童心に戻ったように夢中になって取り組みましょう。楽しさとワクワク感で心が満たされます。マンネリしてきたら、早起きをして窓を開けると運気アップ。ラッキーアイテムは、コサージュ、ニット。


【みずがめ座】

お家の過ごし方をより有意義に改革するとき。お部屋にお気に入りのアイテムを一つ増やすだけで、生活はガラリと変わります。日常生活を豊かにするために、ちょっとした工夫を。過ごせば過ごすほどずっと居たくなるようなお部屋づくりを目指してください。ラッキーアイテムは、ロングレックレス、エプロン。


【うお座】

目に見えない感覚をとらえるのが上手いうお座ですが、今月はその感覚を「言葉」にして相手に伝えていくとき。あなたと私の関係なら、「言わなくてもわかってくれるだろう・・」ではなく、「言葉」を使って相手に伝わるコミュニケーションをすると、より絆が深まるでしょう。ラッキーアイテムは、ネイル、時計。


今月もあなたにとって充実した日々でありますように♡    美虹(みく)

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop