営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【10月】

22/10/01

181

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

「今月の占い」10月号

今月の占い10月号の担当は、美虹(みく)です。

【出演日】
毎週土曜日

【占術方法】
トートタロット、西洋占星術・数秘術・手相

【ホームページ】
http://thoth-miku.com

秋晴れの心地よい季節になりましたね。
池袋パルコ6F占いコーナーでは、あなたのお心を温かく包み、おひとりおひとりに寄り添った鑑定をしています。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

それでは、10月の運勢です。ご自分の生まれた星座をご覧ください。

★★★今月の星占い★★★

【おひつじ座】

仕事や人間関係が広がりやすく、人の出入りが多いとき。就活や婚活にチャンスがあります。
周囲に気配りしながら交際関係を深化させましょう。
誘い誘われ楽しみが多い分、交際費はかさみそうですが、予算を守りながら計画的に楽しんで。


【おうし座】

堅実に基礎を積み上げていくことで、未来の発展につながるとき。
面倒がらずに地固めしましょう。仕事や家庭内では、仕切るよりもサポート役に回る方が上手くいきます。
食事は地のモノがおすすめ。体に良いものを口にするよう心掛けて。


【ふたご座】

期待されて活躍の機会が増えるとき。注目されるので、今こそ本領発揮のときです。
気が大きくなって、実力以上に背伸びしたくなるかもしれません。思い切りの良さが功を奏します。
華麗に、大胆に、スマートに振舞うと波に乗れるでしょう。


【かに座】

周りから頼られることが多く、慌ただしくなりそう。
面倒見の良さから断り切れず無理して引き受けてしまうと、疲弊してしまいそう。
できることとできないことの境界線をハッキリさせましょう。出来ることだけを確実に引受けた方がかえって感謝されます。


【しし座】

活動意欲に満ち溢れて、公私ともに多忙なとき。自分のリズムを作っていきましょう。
社会活動や仕事で、取りまとめ役を引受けることが多くなりそう。
ただ自信満々で進めていくと、反対意見の人とぶつかるかもしれません。謙虚さと周囲へ配慮を忘れないように。


【おとめ座】

日々の生活を大切に、毎日を丁寧に過ごすとき。「植物」が幸運のキーです。
玄関に生花を飾ったり、アロマを焚いたり、観葉植物を育てたり。大自然に触れあう旅行も運を呼びます。
食生活に旬の野菜を取り入れるのがおすすめです。


【てんびん座】

新しいことをスタートする機運。もっと快適に過ごすために、生活を変化させていくタイミングです。
新しいコミュニティや出会い、気分転換できる趣味など、ふと思いついた衝動を大切にして次のステップへ進みましょう。
良いお知らせが待っています。


【さそり座】

感性や感覚が冴えるとき。ふと降りてくるカンを信じて前進すれば間違いなし。
迷うときは、人の意見よりも自分自身の感覚を優先した方が上手くいきます。
夢を見たらすぐメモして。今のあなたの心理状態や近未来に起こるメッセージが受け取れるでしょう。


【いて座】

交際関係が広がり、順風満帆のとき。公私ともに良縁に恵まれるでしょう。
役立つ情報が舞い込んできて、仲間と協力し合うことで上手く事が運びます。
ただし口はわざわいの元。余計な一言で険悪ムードにならないよう注意して。


【やぎ座】

大変なときこそ笑顔で乗り越えるとき。キツイと思ったときほど、心に余裕をもつこと。
あなたが笑顔でいると周りで支えてくれる人のためにもなり、仕事にも好影響をもたらします。
ハードな生活の中にも面白いことを見つけて笑って過ごしましょう。


【みずがめ座】

色々考えて動けなくなるよりも、勢いに任せて行動をするとき。
トライ&エラーを繰り返しながら、常に前進し続けていくと、幸せへと導くための道が見えてきます。
大切なのは未来を考えることではなく、今重要だと思えることを進めることです。


【うお座】

周りのペースに巻き込まれずマイペースでいるとき。
急ぎの出来事が入ってきても、冷静な状況判断をしようと意識すると、どんなトラブルが起きても解決することができます。
現実逃避すると大事な場面で相手に主導権を握られてしまうので注意してください。

今月もあなたにとって充実した日々でありますように♡    美虹(みく)

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop