営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【1月】

24/01/01

241

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

「今月の占い」1月号

今月の占い1月号の担当は、頼来 詩弦(らいき しずる)です。

〈ホームページ〉
https://linktr.ee/shizuru_fortune
〈X(旧:ツイッター)〉
@Shizuru_Fortune
〈インスタグラム〉
@shizururaiki_fortune

〈出演日〉
毎週水曜日

〈占術方法〉
タロット、ルノルマン、オガム文字占い、周易、西洋占星術、宿曜占星術、風水など

私は日本ではまだ珍しい「オガム文字占い」という占いを使っています。
今では失われてしまった、古代ケルトの文字「オガム」を使った占いです。
文字の一つ一つが植物の意味、そして暦の意味を持つとされています。
そんな、ケルトの豊かな自然の中で育まれた占いを使って、1月の運勢を観ていきます。
記念すべき2024年の始まりである1月は、あなたにとってどんな月になるでしょう。
ご自身のお誕生日がどこにあたるか、見てくださいね。

☆12/24~1/20生まれの方☆
断りづらい頼まれごとや、お仕事に悩まされそうな時期です。頼む側は悪気なく気軽にあなたに声をかけてくるので、八方美人は禁物。
無理なものは早めに断った方がよさそうです。
ラッキーな方角は西です。

☆1/21~2/17生まれの方☆
今までのあなたの頑張りが、しっかりと評価されるでしょう。そしてそれをさらに生かすには、焦らずおおらかな気持ちでいること。
いつも以上に、笑顔や丁寧な言葉遣いを心がけていきましょう。
ラッキーな方角は西北西です。

☆2/18~3/17生まれの方☆
「美味しい話」にご用心。思いがけない儲け話やイベントのお誘いが舞い込みやすい運気ですが、反射的に飛びつくのではなくしっかり裏を取ったり、情報収集をした方がよさそうです。しっかりと良し悪しを見極めましょう。
ラッキーな方角は東です。

☆3/18~4/14生まれの方☆
残念ですが、トラブルやアクシデントに見舞われやすい時期です。ですが、こじれて長引いたり、解決しきらず今後に尾を引いたりすることはないので、安心していただいて大丈夫ですよ。一つ一つ地道に解決していきましょう。
ラッキーな方角は北東です。

☆4/15~5/12生まれの方☆
物事がなかなかスムーズに行きづらく、もどかしくなることが多くなりそう。
ですが「急がば回れ」の精神で、遠回りでも正攻法での解決を心がけていくと、結果として運気の好転が早くなりますよ。
ラッキーな方角は南です。

☆5/13~6/9生まれの方☆
公私ともに絶好のチャンスが訪れやすい時期です。チャレンジ精神を持って積極的に取り組むと、今後の運気がアップしていきますよ。
お子さんがいる方は、家族旅行にいい時期でもあります。
ラッキーな方角は南南西です。

☆6/10~7/7生まれの方☆
全般的にとても穏やかに過ごせる時期です。そして「在宅ワーク」が、幸運の鍵です。
今月から在宅ワークをはじめてみたり、在宅ワークに向けてスキルの勉強を始めると、運気アップにつながります。
ラッキーな方角は北です。

☆7/8~8/4生まれの方☆
気になっていた事や悩まされていた問題の、解決の糸口が見えてくる時期です。金銭問題を抱えている方は、それが解決に向かうでしょう。
ただ、一気にすべて解決!というわけではないので、焦らず少しずつ頑張っていきましょうね。
ラッキーな方角は南西です。

☆8/5~9/1生まれの方☆
隠し事や嫌なこと、あなたにとって不利な出来事が突然暴露される、そんな運気に差し掛かっています。
心当たりがある方は、早めの対応を心がけましょう。下手に隠そうとすればするほど、泥沼になってしまいますよ。
ラッキーな方角は北西です。

☆9/2~9/29生まれの方☆
大きな成果が得られる、そんなとても良い運気です。転職や栄転や結婚など、人生の節目となるビッグイベントが起こりやすい時期となるでしょう。
また、引っ越しにもとても良い時期です。
ラッキーな方角は南東です。

☆9/30~10/27生まれの方☆
無意識に横柄だったり、失礼な態度を取ってしまわないよう注意が必要な運気です。
あなたが良かれと思って言った言葉が、相手にとっては大きなお世話になることも……。くれぐれもおせっかいにならないよう、注意しましょうね。
ラッキーな方角は北北東です。

☆10/28~11/24生まれの方☆
ラッキーなチャンスや降ってわいたような幸運に恵まれる、あなたにとって最高の運気が訪れています。
特に女性の方は、その運気の上昇を肌で感じやすいはずですよ。その運気を更に使いこなしていくには、積極的に出かけていくとよいでしょう。
ラッキーな方角は東南東です。

☆11/25~12/23生まれの方☆
恋愛運がとても好調です。交際相手のいる人はこの時期より一層、お互いの関係が深まるでしょう。
フリーの人にとっても、とてもよい出会いがあるでしょう。メイクを新しくしてみると、更に運気アップします。男性もメンズコスメなどを、新しいものにしてみるとよいですよ。
ラッキーな方角は北西です。

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop