営業時間

本館 11:00-21:00
P'PARCO 11:00-21:00
レストラン 11:00-最大23:00

今月の占い【3月】

24/03/01

166

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

「今月の占い」3月号

今月の占い3月号の担当は、頼来 詩弦(らいき しずる)です。

〈ホームページ〉
https://linktr.ee/shizuru_fortune
〈Line公式アカウント〉
https://lin.ee/5ZWc0Sp
〈X(旧:ツイッター)〉
@Shizuru_Fortune
〈インスタグラム〉
@shizururaiki_fortune

〈出演日〉
毎週水曜日

〈占術方法〉
タロット、ルノルマン、オガム文字占い、周易、西洋占星術、宿曜占星術、風水など

私は日本ではまだ珍しい「オガム文字占い」という占いを使っています。
今では失われてしまった、古代ケルトの文字「オガム」を使った占いです。
文字の一つ一つが植物の意味、そして暦の意味を持つとされています。
そんな、ケルトの豊かな自然の中で育まれた占いを使って、3月の運勢を観ていきます。
古代ケルトの流れを汲んで活動する現代の魔女は、春分の日を春の訪れを喜ぶオスタラ祭として祝います。
そんな祝いの日を迎える3月は、あなたにとってどんな月になるでしょう。
ご自身のお誕生日がどこにあたるか、見てくださいね。

☆12/24~1/20生まれの方☆
予期せぬ出費に悩まされることが増えそうです。一気にドカンと大きな出費があるというよりは、ちまちま小さく出ていくことが多いでしょう。
今月はあまり散財する予定は立てずに、ちょっと財布の紐は締めておいた方がよさそうです。

ラッキーファッションアイテム:明るい茶系のチェスターコートです。

☆1/21~2/17生まれの方☆
「新しい挑戦」にとても良い時期が訪れています。
短期間で終わる事柄ではなく、できればジムに通い始めるなど、中長期的に取り組めることを始めてみると、さらに運気がアップしますよ。

ラッキーファッションアイテム:大ぶりな柄がプリントされたトートバッグです。

☆2/18~3/17生まれの方☆
訳もなく憂鬱な気持ちに襲われて、不安になったり落ち込んだりしがちかも。
ですが、実際の運気は悪くありませんよ。不意にそわそわし始めたら、早めに温かい飲み物を飲んでリラックスするよう心がけてくださいね。

ラッキーファッションアイテム:手元が木目調の傘です。

☆3/18~4/14生まれの方☆
恋愛運が好調です。特に今パートナーを探している方は、是非積極的に行動をしてみてください。
あなたと価値観のよく似た、飾らず自然体でお付き合いができる、そんなお相手の方が見つかりますよ。

ラッキーファッションアイテム:大判のコットンのハンカチです。

☆4/15~5/12生まれの方☆
公私ともに、交友関係が広がっていきやすい時期です。ですが、色んな人を全部ひとまとめに引き寄せてしまいがちな運気でもあります。
自分にとって良い人脈かそうでないかは、しっかりと見極めていきましょう。

ラッキーファッションアイテム:ブルゾンタイプのレザージャケットです。

☆5/13~6/9生まれの方☆
全般的にとても穏やかに過ごせるでしょう。
ただ予定が少なめだからと言って、スケジュールをぎちぎちに詰め込むのは避けてください。
ゆっくりお家時間を楽しむようにすると、より運気がアップしていきますよ。

ラッキーファッションアイテム:ラウンドフレームのサングラスです。

☆6/10~7/7生まれの方☆
目上の人と衝突しやすくなる時期になるので、接し方に注意が必要です。
お互いにそんなつもりはなくても、些細なことで苛立ったりすれ違ったりしがちかも……。いつもより丁寧な対応を心がけましょう。

ラッキーファッションアイテム:裏地のデザインが華やかなキャップです。

☆7/8~8/4生まれの方☆
「健康」がテーマとなる時期です。不摂生気味の生活をしている方は、是非これを機会に生活習慣を見直してみましょう。
健康診断や人間ドックの予定を入れてみるのも、今後の運気の好転につながりますよ。

ラッキーファッションアイテム:肌ざわりのよいシルクの靴下です。

☆8/5~9/1生まれの方☆
「手書きの手紙」が開運のカギです。
ちょっとしたメッセージや連絡などを手書きで書いてみると、コミュニケーションがスムーズに進むでしょう。
特にこの時期に、感謝の気持ちを伝えるには最適です。

ラッキーファッションアイテム:細めのゴールドのピアスやイヤリングです。

☆9/2~9/29生まれの方☆
楽しいプライベートのお誘いが多くなりそうです。また、自分から誰かを誘って出かけるにもいい運気ですよ。
特に車での日帰りか1泊の小旅行がおすすめです。

ラッキーファッションアイテム:レザーバンドの小さめの腕時計です。

☆9/30~10/27生まれの方☆
知識欲が高まる時期です。また、直感も鋭くなっているので、何となく気になったことは即調べる!を心がけると更によいでしょう。
あなたの気づきが、きっと周りの人に感謝されるはずです。

ラッキーファッションアイテム:クラシカルなペイズリー柄のスカーフです。

☆10/28~11/24生まれの方☆
「リラクゼーション」が開運のカギです。マッサージやサウナ、スーパー銭湯などに行くと、体だけでなく運気も改善しますよ。
できれば一人で、いつもよりちょっと長めに時間をかけてじっくり、心も体もほぐしましょう。

ラッキーファッションアイテム:濃い目のグレーのボーラーハットです。

☆11/25~12/23生まれの方☆
新年度に向けて運気が急上昇中です。是非この流れを生かして、色々とアクティブに動いていきましょう。
部屋の模様替えや新しくインテリアを買うのにもとてもいい時期ですよ。

ラッキーファッションアイテム:キャンバス地のローカットスニーカーです。

ショップインフォメーション

ショップ名 クローバーリーフ
電話番号 03-5391-8000
フロア 池袋PARCO 本館 6F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp
学割
ロケビジ
パルコミ
スタッフ募集
クローバリーフ 今月の占い
パルコのエンタメ情報サイト
池袋店 公式Instagram
TikTok

INFORMATION

施設情報

住所

東京都豊島区南池袋1-28-2

電話

03-5391-8000

営業時間

  • 本館11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • P’PARCO11:00-21:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております
  • レストラン11:00-最大23:00
    ※当面の間営業時間を短縮しております

pageTop